▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

去年のハフバにポケマス始めて1年間性能重視でやってきたけど

 ▼ 1 ワッス@コライドンのボール 23/02/02 22:21:38 ID:Df9IOmNk NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ?俺の好きなキャラって誰だっけ?
なんか思い浮かべることができなくなった
マジコストウコとかマジコスカルネとかマジコスセレナとかマジコスミツルとかチャンピオンカルムとかアニバキバナとアナザーユウリとアニバNは好きだけど彼ら彼女らの非力な原作衣装(Nは非力ではないけど)は好きじゃないし
 ▼ 2 チート@ポロックケース 23/02/02 22:25:08 ID:bstsnq6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初からいなかったんだろ
 ▼ 3 ココ@メガストーン 23/02/02 22:25:59 ID:HbmkB.qc NGネーム登録 NGID登録 報告
この中では雑魚すぎて浮いてるアニバNとアナザーユウリ
つまりユウリとNだな
 ▼ 4 ーフゴー@プテラナイト 23/02/02 22:27:48 ID:9fX.Yy8o NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も同じような状態に陥ったことあるけどマジダイゴ出ようともマジコスルザミーネ使おうとしてることに気づいて俺はルザミーネが好きなんだと真実の愛に気づけた
 ▼ 5 チゲータ@ずぶといミント 23/02/02 22:29:10 ID:wHooCrHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
真実の愛とか言ってるが愛着湧いただけだろ
 ▼ 6 トマル@オラチフのキバ 23/02/02 22:30:01 ID:W0Zc.mxI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ポケマスでルザミーネのことが好きになったで良くない?それ
 ▼ 7 スカーン@ネクロプラスルナ 23/02/02 22:31:49 ID:0lXIJ9Jg NGネーム登録 NGID登録 報告
これはNだな
ハフバからならあの復刻引いたんでしょ?
引く価値ないとかあれだけ言われてたのに
 ▼ 8 ガボスゴドラ@しょくパン 23/02/02 22:32:11 ID:THho47wk NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちでもいいだろ
マジダイゴとマジルザ両方持っててマジルザ使ってんなら好き以外に理由ないし
もし引いてないんならただのA↑C↓だけど
 ▼ 9 ンキー@ひでん:あまスパイス 23/02/02 22:34:02 ID:sWYgEptc NGネーム登録 NGID登録 報告
性能重視でアニバNwwwwww
 ▼ 10 グレー@かわらずのいし 23/02/02 22:34:21 ID:BQWAKrHs NGネーム登録 NGID登録 報告
自我を持てよ
 ▼ 11 ツノワダチ@がんせきプレート 23/02/02 22:38:40 ID:og4o30lA NGネーム登録 NGID登録 報告
性能厨にすら好かれてないアニポケ産汚物とクソデザアナザーマジコスは息してるの?
 ▼ 12 トスパス@マンキーのけ 23/02/02 22:40:15 ID:Ukl.0CX. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
なんとなくだけどハフバの時ならアニバNは最強クラスだったからその時の憧れじゃないの?Nキバマツとか指咥えて見てたんだろうな
 ▼ 13 レイハナ@ユクシーのつめ 23/02/02 22:51:38 ID:6sVQ9LNA NGネーム登録 NGID登録 報告
アナユウリもオワコンのゴミじゃわ
 ▼ 14 ククラゲ@フリーズカセット 23/02/02 22:52:58 ID:46SY/1Is NGネーム登録 NGID登録 報告
1年やれば性能厨止める余裕もできそう
 ▼ 15 リーマン@むじゃきミント 23/02/02 22:58:44 ID:OXtUi5TI NGネーム登録 NGID登録 報告
1年やれば悟りを開いて力以外のものを見る余裕が生まれるんじゃない?
 ▼ 16 キリンコ@ハガネZ 23/02/02 23:00:36 ID:XozQT/B6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ
トウコ
カルネ
セレナ
ミツル
カルム
ユウリ
キバナの原作衣装って性能的にどうなのよ
 ▼ 17 ェイミ@シルフスコープ 23/02/02 23:01:18 ID:6ajMWDT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバNは壊れてはないけど普通に今も強い。弱いって言ってる人は正直エアプ
 ▼ 18 ゲンダイナ@コトブキマフィン 23/02/04 13:36:21 ID:0M.cPwiA NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾーン天候要員サポbc加速だけ引いてアタッカーは好きなキャラだけ引くとかは?
 ▼ 19 プリン@にじいろのはな 23/02/04 13:42:31 ID:vnQIykzQ NGネーム登録 NGID登録 報告
bc加速も3加速までならそんなにいらない
ガラルは3加速じゃ追いつかないとかあるかも知れないけど
 ▼ 20 ガニウム@せいれいプレート 23/02/04 13:47:18 ID:Ycxw/T/. NGネーム登録 NGID登録 報告
初心者のうちは性能重視じゃないとやっていけないことは事実
 ▼ 21 スイドレディア@オリジンボール 23/02/04 15:27:06 ID:72W6MJGs NGネーム登録 NGID登録 報告
オワユウリとアニバカNを嫌いになったら真の性能厨だと認めてやる
 ▼ 22 テノ@こうこうのしっぽ 23/02/04 21:23:16 ID:5M.2Mk2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバNはレジェアドで脳死クリアできるんだから今引いても性能引きのうちには入るだろ
アナユウリも当時は強かったというかチャンオナ編成から抜けただけで今でも十分強い
 ▼ 23 ュナイパー@ミアレガレット 23/02/04 21:24:33 ID:/WtwcmLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2、3年前から性能引きでやってたら手持ちがイッシュだらけになって頭おかしくなるぞ
 ▼ 24 イコウオ@やわらかいすな 23/02/04 21:47:40 ID:eBtk21y2 NGネーム登録 NGID登録 報告
殴るたびにデバフかけられるタイプのテクニカルが好きなのか?
 ▼ 25 ラルバ@アノクサのえだ 23/02/04 21:51:23 ID:P3YsUvF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
え?
 ▼ 26 ガルガン@ドラメシヤのこな 23/02/04 21:57:32 ID:RP26AiPw NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュって数は多いけど強いやつだけに絞ったら他と対して変わらなくないか?マジトウコアニNサブマスアフウロあたりだろ?性能引きで手に入れろってキャラ
 ▼ 27 マゼンタ@マメバッタのツメ 23/02/05 12:46:03 ID:PXAgJ.UI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
汎用性ならレッドサトシダイゴの最上位組を除けばトップだと思うわ
 ▼ 28 タマロ@アイテムコール 23/02/05 12:50:41 ID:M8m.PCA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
昔は強かった
 ▼ 29 ッポ@せんせいのツメ 23/02/05 17:54:45 ID:3IQsbhkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッシブ貫通で凸すりゃ1行動で全体にダメ出しつつ火傷も狙えて確定Dデバフ、全体Sバフまでこなせんだから強いは強いだろ。最強編成のレギュラー以外産廃みたいな極論で暴れる人多いよねマス界隈
 ▼ 30 ブリアス@ポロックケース 23/02/05 17:57:17 ID:I6WsMX0s NGネーム登録 NGID登録 報告
アニNはダンデさん接待で頑張って貰おうとおもう
 ▼ 31 キメノコ@ひかえめミント 23/02/05 18:17:34 ID:ffNwdPNU NGネーム登録 NGID登録 報告
アナユウリはbc加速くらいしか強みがないわ
 ▼ 32 クスレッグ@ヘイラッシャのヒゲ 23/02/06 18:51:16 ID:TZB.My32 NGネーム登録 NGID登録 報告
性能引き辞めるタイミングって難しいよな
もうまともな編成組めなくても泣かないことを誓うしかない
 ▼ 33 ースト@カットミニトマト 23/02/09 20:10:21 ID:.Ye6SwLM NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデ接待でアニNって火力足りるの?
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼