▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なんだかんだ言って一番見た目と性格が良かったのはコハルなんよな

 ▼ 1 ンタロス@けいけんアメXS 23/02/03 08:31:01 ID:fzpE6Jmw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格だけならマオ、見た目だけならリーリエも持ってるけど両方併せ持つのはコハル
 ▼ 2 ザンドラ@おきがえトランク 23/02/03 08:33:37 ID:YQ2MthgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目は個人の趣味趣向やからいかんともしがたいけど性格に関してはアニポケヒロインで悪い奴おらんやろ
 ▼ 3 メール@カプサイジのたね 23/02/03 09:29:54 ID:in2E6CLs NGネーム登録 NGID登録 報告
出番がないから減点されるところすらなかっただけ
 ▼ 4 ボミー@ドラゴンメモリ 23/02/03 09:35:14 ID:JfbMnfeg NGネーム登録 NGID登録 報告
プレートなのがね…
 ▼ 5 ブトロス@ゴクリンのねんえき 23/02/03 09:36:18 ID:hk/cEVOg NGネーム登録 NGID登録 報告
何もかも過去ヒロインに負けた女
 ▼ 6 ノンド@スペシャルガード 23/02/03 09:40:53 ID:3CUsTt0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期コハルは割とドライだったけどね
 ▼ 7 ニョニョ@エネコのしっぽ 23/02/03 09:41:31 ID:Yep2CWpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だほっ
 ▼ 8 カヌチャン@あなぬけのヒモ 23/02/03 10:14:19 ID:fzpE6Jmw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
でもそんな事言い出したら初期スイレンは寒いギャグも言わず普通に可愛かったとかって話にならない?
 ▼ 9 バイト@ぐんぐんこやし 23/02/03 10:22:22 ID:3lW6Fixo NGネーム登録 NGID登録 報告
おもしれー奴だったよ
最終的にフェローになるのは予想外だった
 ▼ 10 ャンデラ@ジェットボール 23/03/02 17:37:31 ID:Cckc9VAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
すまんハルカセレナの方がどっちも優れてるわ
 ▼ 11 ルシュルー@アッキのみ 23/03/02 17:56:34 ID:imJ6nJQw NGネーム登録 NGID登録 報告
サソリ髪女はちょっと
 ▼ 12 クフーン@アボカド 23/03/02 17:57:34 ID:BCZYi.U6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ワンパチがかわいそうなのがひっかかる
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼