▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

自分で考えろ

 ▼ 2 プ・レヒレ@インドメタシン 23/02/05 16:47:17 ID:K2Wo.3WU NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだな
 ▼ 4 チコール@ナナのみ 23/02/05 16:48:55 ID:Z97I8z16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
状態異常って自分で答え言ってるな
 ▼ 5 ローラライチュウ@ツメのカセキ 23/02/05 17:00:12 ID:YF8o8hPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでだろ〜
 ▼ 6 ロカロス@にんじんのタネ 23/02/05 17:01:11 ID:CEuAq9ZM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでだろ〜
 ▼ 7 ッカグヤ@あらしのせきばん 23/02/05 17:01:15 ID:tPxAcuYY NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつらいくら給料もらってんだろ
 ▼ 8 ルケニオン@のんきミント 23/03/04 03:02:24 ID:1Fc6I6No NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンを守るためだろうな
状態異常を忘れたまま放置しておくと危ないしボールに状態異常か判別して黄色になる機能が付いている
 ▼ 9 レビィ@ハネッコのはっぱ 23/03/04 05:56:16 ID:XtAINoYw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
 ▼ 10 リンク@ジョウトのせきばん 23/03/04 06:29:10 ID:6YVAjmB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
UIデザイナーいじめかな
 ▼ 11 ーマーガア@ねばねばこやし 23/03/04 06:41:31 ID:HBWgFtP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ物理で黄色くなってんだ
 ▼ 12 ソクムシ@のどスプレー 23/03/04 08:27:12 ID:yKU.fsyw NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでやろなぁ(適当)
 ▼ 13 ンドロス@ラムのみ 23/03/04 08:28:23 ID:cGjYGNxE NGネーム登録 NGID登録 報告
今回は普通な情報局
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼