▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

身代り残飯アラブルタケに強いポケモン今すぐ教えろ!!!

 ▼ 1 ラブ@ライブスーツ 23/02/06 07:30:28 ID:oGH.rWlw [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつにハメられるのクッッッソ腹立つ
耐久が3周りぐらい高いポイヒガッサって感じ
 ▼ 2 サキント@ホズのみ 23/02/06 07:31:17 ID:cSA6MCf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーグルワニ
 ▼ 3 リコオル@みちびきのせきばん 23/02/06 07:32:05 ID:7fgsvq1g NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイボニンフでいけるだろ多分
 ▼ 4 マタナ@シールぶくろ 23/02/06 07:33:16 ID:oGH.rWlw [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
毒テラスしてきますよ神
 ▼ 5 コリータ@テラピースひこう 23/02/06 07:33:47 ID:c7IQvfiQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリーテラバを割り切りつつ猿投げる
 ▼ 6 ティオス@きんのいれば 23/02/06 07:44:33 ID:oGH.rWlw [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ゴーグルワニは確かに一つの手だなぁ
かみくだく痛いからテラス切る必要がある場面も多そうだけど

>>5
やる気かぁ
サイクルで投げるコノヨってあんまり型思いつかん
先発起点作りかスカーフかビルドエースかってイメージだし
チョッキとかか?
 ▼ 7 イティオ@ぼんぐりのみ 23/02/06 07:53:03 ID:c7IQvfiQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
HBSビルド挑発のほぼテンプレ、少し時代遅れ気味だけど受けループとか胞子持ちに役割絞って投げてる感じ
 ▼ 8 ラルファイヤー@アメボトル 23/02/06 10:09:38 ID:3XbMyAXM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
毒テラスしたら寝るんだからアラブルタケで身代わり割って胞子かけろ
 ▼ 9 ナフィ@かがやくいし 23/02/06 11:32:04 ID:6TUAHwdU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほど
作ってみるわ
身代わり残飯タケ
 ▼ 10 ガラグラージ@ピンクのバンダナ 23/02/06 11:35:11 ID:U2/QNCzA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
振り方と技構成どんな感じにするん?
 ▼ 11 ンキー@クリームチーズ 23/02/06 11:38:54 ID:6TUAHwdU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
とりあえずHBとHDとHSで
ほうし、身代わり、ふいうち、あとなんかかなぁ?
 ▼ 12 ンダース@はかいのいでんし 23/02/06 11:39:52 ID:7BtM6p0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
くそわけでしょ
くそわけしてもS118とかだから一回までならそんなに速くない
 ▼ 13 クシオ@わすれもの 23/02/06 12:28:45 ID:5HZ6a2xE NGネーム登録 NGID登録 報告
ふいうち要らないな
くさわけとあと何にするか
 ▼ 14 ュペッタ@テラピースこおり 23/02/06 12:30:54 ID:2xsADFiE NGネーム登録 NGID登録 報告
草タイプでいいんじゃないの
 ▼ 15 ンゴロ@レベルボール 23/02/06 14:58:16 ID:4JrUc/F. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
上取るつもりならかみくだく
 ▼ 16 ワムラー@ぎんのズリのみ 23/02/06 17:50:26 ID:oGH.rWlw [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
アラブルタケに強い草タイプってなんかいる?
 ▼ 17 チュー@カルボウのすす 23/02/06 17:54:23 ID:iJfgmB5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
がっさ、マスカーニャ
 ▼ 18 ラクロス@ポイズンメモリ 23/02/10 19:42:37 ID:ts3UpKvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
モロバレル?
 ▼ 19 スブレロ@ウルトラネクロZ 23/03/10 20:16:13 ID:k6EACYEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完封された…
粘ったけども
 ▼ 20 ロトーガ@もりのシズメダマ 23/03/10 20:39:28 ID:QKeULyx2 NGネーム登録 NGID登録 報告
すりぬけオンバーンとか?
後は持ち物無しワタッコ?まぁネタの域は出ない気がする
 ▼ 21 ザードン@つながりのヒモ 23/03/10 20:52:18 ID:2R8krQ7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
さざめけ…
 ▼ 22 ガライボルト@ザングースのツメ 23/03/10 20:56:04 ID:RElogbRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎テラスダケはラムイルカでビルドから草テラスしたら切断してきた
 ▼ 23 ガカメックス@カミナギのふえ 23/03/10 21:05:35 ID:wCQEU5Yc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
すり抜けドラパ格闘テラスあたりでいいんじゃね?
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼