▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オモダカ「『できない』じゃない、『やる』んですよ」ドン!

 ▼ 1 クライ@メンバーズカード 23/02/08 11:31:58 ID:LaBEwTWk NGネーム登録 NGID登録 報告
あー 近頃巷で噂のブラック上司
人材不足は アオキのパワーで 補っていく…
その予定さ!

ねえ足りないの
もっともっとあなたに 働いてほしい
だけど出世 され過ぎたら困る パワハラ系

勤怠カードを切ってから 5時間経つけど
見方を変えればこれも 友情出勤さ
なんて屁理屈さ本当は
曖昧な労働環境も
あなたと過ごしていたいの

ねえ ダメダメダメダメな 私を(もっと!)
愛してね(YES!)
大体アオキの せいにしてるような(Big boss!)
上司ですが(ハイ!)
ドキドキ動悸動悸をあげるよ(もっと!)
あなたには(YES!)
ちゃんと仕事してくれるなら(給料!)
やるよ多分(ハイ!)
ダダダダ ダメ上司は
ダダダダ ダメですか?
だけども あたしはいいか
『できない』じゃない、『やる』んですよ(ドン!)
 ▼ 2 ャラコ@そうこのかぎ 23/02/08 11:36:01 ID:pIKc30J6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
できるかな
 ▼ 3 ルトス@のびたバネ 23/02/08 11:39:54 ID:Y.csbRzs NGネーム登録 NGID登録 報告
従業員が自分とアオキしかいないヤバい会社
 ▼ 4 オガラス@りゅうのウロコ 23/02/08 12:01:34 ID:ffwMnqiM NGネーム登録 NGID登録 報告
ダダダダ上司
 ▼ 5 ーシィ@カビゴンZ 23/02/08 12:22:31 ID:4/wQkRoM NGネーム登録 NGID登録 報告
ブラック
 ▼ 6 メンカ@はがねのジュエル 23/02/08 16:49:26 ID:fbqQsLJY NGネーム登録 NGID登録 報告
ダダダダ天使風にデフォルメされたオモダカとか見てみたいけど全然想像つかない
 ▼ 7 ミカラス@ジガルデキューブ 23/02/09 10:43:31 ID:y4IMuxoo NGネーム登録 NGID登録 報告
ただのヤンデレ上司で草
 ▼ 8 チルゼル@こううんのおこう 23/02/09 10:47:52 ID:sGkc3W7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです
 ▼ 9 ュワワー@くちたたて 23/02/09 10:51:28 ID:hYkwDl82 NGネーム登録 NGID登録 報告
ほぼ歌えて草
サビ部分の歌詞で加速したわww
 ▼ 10 スノウ@ヤタピのみ 23/02/09 12:05:40 ID:qtM.TCSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
触手で脳に寄生して操ってそう
 ▼ 11 ュナイパー@いちごスライス 23/02/09 12:09:26 ID:5Y66AEpg NGネーム登録 NGID登録 報告
鷹岡先生で草
 ▼ 12 ガルカリオ@イエッサンのけ 23/02/09 12:20:29 ID:IZOcnTSc NGネーム登録 NGID登録 報告
オモダダダカ上司?
 ▼ 13 チャブル@かくとうジュエル 23/02/09 18:55:14 ID:3mRMA5ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パパパパワハラ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼