▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマスとかいうキモオタ向けコンテンツ早く廃れて欲しい

 ▼ 1 インディ@おすすめメール 23/02/09 10:05:48 ID:ubbMi31k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの印象悪くしてるだけじゃん
 ▼ 18 シコ@むしくいぼんぐり 23/02/09 10:25:59 ID:RLgEUDsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期がクソゲーすぎたからね
これ以上売れろというのは無茶な話であとは他ソシャゲと同じように緩やかに衰退していくだけよ
 ▼ 19 ガフーディン@マトマのみ 23/02/09 11:58:28 ID:ME.o5hSI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
お前がポケモンの印象下げてんだよカス
 ▼ 20 ンドパン@ハムスライス 23/02/09 13:08:24 ID:cKvY0dZ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの印象悪くしてんのは、ポマに限らず自分の気に入らないものを汚い言葉でこき下ろして叩いていいと思っているお前ら
 ▼ 21 マクロー@ミュウツナイトY 23/02/09 13:10:34 ID:gvKsLVQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
普通に便乗値上げからだろ
 ▼ 22 ジアイス@しょくパン 23/02/09 13:13:25 ID:jbQYuy/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
これれれれ
 ▼ 23 ラチーノ@むらさきはなびら 23/02/09 13:16:10 ID:gycslDDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモオタ向けっていうならポケマスよりポケカの方が酷いでしょ
 ▼ 24 ラードン@タイマーボール 23/02/09 14:14:38 ID:T.E6oApE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
あれはもうそのレベル超えて資産とかよく分からん方向行ったから…
 ▼ 25 ャラコ@しろいハーブ 23/02/09 14:18:57 ID:sYvA7pu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
割と最近電車内でポケカやってた奴が死ぬほど煽られる事案があったけどな
 ▼ 26 ンドラー@ププリンのけ 23/02/09 14:20:10 ID:apUwXQVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
まず、電車でポケカやるやつは論外だろマナー無さすぎ
 ▼ 27 ックラー@トマトスライス 23/02/09 14:22:15 ID:vSFo2MWI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
そのマナー無さすぎる奴がポケカ民にいて世間的に嘲笑の的になった事実
 ▼ 28 ロトック@スカーレットブック 23/02/09 14:22:18 ID:fE9gPDl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女キャラの衣装のセンス見ると間違いなくキモオタ向けだなと思う
女性ウケするようなスタイリッシュさは無い
 ▼ 29 ーボ@うつしかがみ 23/02/09 14:26:00 ID:FKFwcvXk NGネーム登録 NGID登録 報告
鱒はコンテンツ内で完結してるから無害だろ基本的に、印象下げてる具体的な事例あんのかと
鱒スレやシアのツイに殴り込んでお気持ち表明かますアニポケ勢やリアルに迷惑かけてるポケカ勢の方が遥かに心象下げてるわ
 ▼ 30 コリザル@めざめいし 23/02/09 14:27:39 ID:cHPMWn76 NGネーム登録 NGID登録 報告
身も蓋もないこと言うとポケモンてコンテンツ自体がそもキモヲタ向けなのにコンテンツ内でマウント取り合ってんの最高に地獄絵図
格付けしあう陰キャ達
 ▼ 31 ラオラ@たんけんセット 23/02/09 14:28:32 ID:kZ9Yiscc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近こんな話題ばっか
ゲームのことについての話題ならチャンオナ釣り関連ばっか
ポケマスタグももう終わりだな
 ▼ 32 マンタ@チーゴのみ 23/02/09 15:49:30 ID:RMWgGg8c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
盛り下げじゃなく盛り上げで競え。
そう言うとこがインキャなんだって。
 ▼ 33 タグロス@テラピースほのお 23/02/09 16:22:48 ID:B/icQK1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモオタを幽閉しておく必要があるから
 ▼ 34 ラルポニータ@オトシドリのはね 23/02/09 16:24:03 ID:vxY2Uino [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
いつはじまっていた時期があったのか
 ▼ 35 ガバクーダ@きあいのハチマキ 23/02/09 16:25:29 ID:4HCkKaKM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
印象悪くしてるのはBBS定期
 ▼ 36 バニー@せいしんのハネ 23/02/09 16:28:30 ID:YDIMhBGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チー牛がチー牛煽るこの構図哀れすぎる
 ▼ 37 ルミーゼ@まっさらプレート 23/02/09 16:30:03 ID:vxY2Uino [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
冷笑系チー牛もおりますね
 ▼ 38 ルード@ざいりょうぶくろ 23/02/09 16:33:04 ID:4D/YR.w2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
男が軒並みゴミ扱いなポケカ界に比べたらマシじゃね(適当)
 ▼ 39 ジッチュ@ブルーカード 23/02/09 16:33:10 ID:kRssKE8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が好きかより、何が嫌いかでポケマスを語れよ!!
 ▼ 40 オルブ@わんぱくミント 23/02/09 16:56:05 ID:H0foJa0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

ユナイトとかいうキモオタ向けコンテンツ早く廃れて欲しい

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1886260
 ▼ 41 ガプテラ@イダイトウだんご 23/02/09 17:00:16 ID:SBRcfr1w NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスだけはキッズが純粋に楽しんでる可能性を想像できない
 ▼ 42 ロマツ@ハートアメざいく 23/02/09 17:18:11 ID:wj/g9rjE NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにキモい人多いなとは思う
 ▼ 43 ミロル@ズアのみ 23/02/09 17:21:12 ID:wyHYd4qM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスがアレなのは否定しないけどキモいのなんてどの界隈にもいるのに最近ポケマスだけやたら目の敵にしてる人多いね
 ▼ 44 ラヒナ@ハスボーじょうろ 23/02/09 17:21:23 ID:CQvYWvII [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
キッズが純粋に女の子でシコってる可能性を考えろ
 ▼ 45 ラフロル@かわらずのいし 23/02/09 17:54:07 ID:blsA6QOs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
狭い界隈だから目立つとかなり影響出るんだろうね

後普通にポケモン実況者たちから煙たがられてるよねポケマス
 ▼ 46 ローラライチュウ@ひでん:すぱスパイス 23/02/09 18:25:43 ID:94WkMb1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の妄想とか偏見を「皆もそう思ってる!」って発信し始めたら人間終わりやね
 ▼ 47 ュレム@クスリソウ 23/02/09 18:36:13 ID:pIAM6KaU NGネーム登録 NGID登録 報告
ニュースになるような犯罪が横行してる
ポケカが1番印象悪い
 ▼ 48 ークライ@ルチャブルのうもう 23/02/09 18:36:44 ID:8OQQCNJU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
そうなん?本編勢とはあまり関わり合いのない関係に見えるけど
ポケマスの性能持ち出してポケモンの評価したりしてるんか?
 ▼ 49 つばん@こころのしずく 23/02/09 18:41:37 ID:1J46hLVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
ほんとかよ
良い意味でも悪い意味でもポケマスの話するポケモン実況者なんて見たことないぞ
 ▼ 50 ルノーム@ビビリだま 23/02/09 18:45:47 ID:CQvYWvII [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
マジ?初めて聞いたわ
 ▼ 51 ンパッパ@きれいなウロコ 23/02/09 19:08:21 ID:SozYTf1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
俺が思ってた事言ってくれてるわ
有り難い
 ▼ 52 ゴール@おっとりミント 23/02/09 19:14:49 ID:8khMTPjI NGネーム登録 NGID登録 報告
いい言葉があるよ

どっちもどっち
 ▼ 53 ードリオ@パワーレンズ 23/02/09 19:51:35 ID:GRHwTcvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
初耳だわ
具体的に誰だよ言ってみ、まさか出鱈目じゃねえだろうな?
 ▼ 54 ノアラシ@コトブキマフィン 23/02/09 19:53:09 ID:QaKEdSZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
ポケマス実況者がアニポケ勢のキモヲタに絡まれてるのは見た事あるけど逆はないな
 ▼ 55 ツベイ@バチンウニのトゲ 23/02/09 19:55:40 ID:.DDIGSgA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
キッズは普通に同級生で抜くわ
 ▼ 56 ンヤンマ@かわらずのいし 23/02/09 19:56:55 ID:CQvYWvII [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
ええ…
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼