▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

RS DP BWリメイクとかいう失敗した集団

 ▼ 1 ゲキ@ミガルーサのきりみ 23/02/10 15:10:45 ID:cK8QSGxg NGネーム登録 NGID登録 報告
救えねぇな
 ▼ 2 ルジーナ@イトケのみ 23/02/10 15:11:02 ID:IeKosDBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASはヒガナ以外いいだろ
 ▼ 3 ゾノクサ@おしえテレビ 23/02/10 15:11:12 ID:7p9UILeY NGネーム登録 NGID登録 報告
BWリメイクはまだ決まってねえよ
 ▼ 4 ガミュウツーY@ダークボール 23/02/10 15:11:31 ID:WV/60kFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未来人乙
 ▼ 5 カマル@イアのみ 23/02/10 15:36:46 ID:KIZkFp.o NGネーム登録 NGID登録 報告
あの輝きが売れた以上BWも輝いてしまう事は避けられない
 ▼ 6 ャタピー@ピカチュウZ 23/02/10 15:39:08 ID:2Yz27HbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
赤緑もな
 ▼ 7 レビィ@カクトウZ 23/02/10 15:39:52 ID:ZP.sAYmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ゴミみたいなクオリティで毎回リメイクを出してたらポケモンブランドも危うくなる可能性あるしやめそうだけどな
 ▼ 9 ジョッチ@ネストボール 23/02/10 15:41:30 ID:qlyEnAzg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
XYリメイクは0頭身で人間いないのキツすぎない?
 ▼ 10 オー@カントーのせきばん 23/02/10 15:42:04 ID:/h.g5NCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはまだリメイク来てないんでは
 ▼ 11 メグマ@しょくパン 23/02/10 15:52:41 ID:9CUoOiKI NGネーム登録 NGID登録 報告
rsやってなかったからorasなんであそこまで叩かれてるのかわからん
ヒガナ編も普通に楽しかったbgmかっこいいし
 ▼ 12 ターミー@ふるびたかいず 23/02/10 19:58:06 ID:5p9MUxYY NGネーム登録 NGID登録 報告
xyリメイクしか勝たん!
 ▼ 13 リミアン@ヌメラのねんえき 23/02/10 20:18:52 ID:iqqY0A/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
エメラルドしかやってないけど俺も満足した派
 ▼ 14 ワンナ@いちごアメざいく 23/02/10 20:26:28 ID:bAn.l84o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
改悪抜きにしてもエピデルが楽しいってのは逆張りが過ぎるだろ
終盤まではただのおつかいイベントの連続だし、ヒガナは不快だし、はっきり明かされずよくわからんまま有耶無耶で終わる設定多いし
 ▼ 15 フーライ@ヨーギラスのツメ 23/02/10 20:32:39 ID:M6Lcw8dg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
お話の内容は間違いなくゴミだがどんな追加シナリオも無いよりはあった方がいいと思う
 ▼ 16 ガミュウツーX@あおぼんぐり 23/02/10 20:33:01 ID:DS36Xp.M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
小学生の頃にやったから最後のバトルの変な動き以外は特に気にならんかったわ
 ▼ 17 グマッグ@チルットのはね 23/02/10 20:38:01 ID:3TlQ5dWQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもXYは気楽でいいよな
あれ以上シナリオ終わりようないから魔改造好きにどうぞって感じだし
 ▼ 18 ガエルレイド@ちいさなはなたば 23/03/13 05:22:55 ID:p15U9/zw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デオキシスをストーリーでゲットできたし、エピデルわりと好き めっちゃ周回したし
 ▼ 19 マカジ@パワーレンズ 23/03/13 05:23:39 ID:3MZQ2ulI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
このまま行くならXYリメイクも🐬なんですがそれは
 ▼ 20 ルンゲル@シルクのスカーフ 23/03/13 06:46:32 ID:L0FA6..M NGネーム登録 NGID登録 報告
🐬「騒ぎすぎなんだよおまえら…」
 ▼ 21 ラベベ@タブンネナイト 23/03/13 06:48:20 ID:eE4UYjNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASはストーリー以外は最高だろ
 ▼ 22 ムスター@タブンネナイト 23/03/13 07:09:24 ID:tNz.A/bM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASはヒガナが一部から嫌われまくってるが、
そこまで叩く程か?
 ▼ 23 ーブシン@ビネガー 23/03/13 07:34:25 ID:LoJYCHvA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
まあやってることは立派な犯罪行為だからね
 ▼ 24 ンプジン@きのみぶくろ 23/03/13 07:37:04 ID:8WbshKs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
俺もこれ
 ▼ 25 シャーモ@しんじゅ 23/03/14 10:51:50 ID:ADXAbYWs NGネーム登録 NGID登録 報告
xyとかいう勝ち組
 ▼ 26 カタンク@パスタ 23/03/14 14:41:34 ID:794Qf6E6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
一部じゃねえだろ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼