▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

みんなのチームを見せて!

 ▼ 7 ーシャン@はじめてメール 23/02/12 13:47:29 ID:TZ.UHh8g NGネーム登録 NGID登録 報告
使ってるというか好きなキャラにした方が良さそう
どのクエストも使用率高いのピカピカゲコゲコばっかりだし
 ▼ 9 シギバナ@せいなるはい 23/02/12 13:47:51 ID:CU1wno8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
どれだよ?
 ▼ 10 クノシタ@あついいわ 23/02/12 14:11:37 ID:7ofcSWfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化石エリアのスキチケをケチる編成
特化させまくったこごえるかぜでワンパンする
進化石以外にもワンパンで周回できるエリアで使ったりする

前に似たようなスレでも貼った万事屋パ
有利ルール下とはいえチャンバト2000勝てたので満足
サカキの中の人は性転換時の神楽も演じているのでちゃんと万事屋パになっていると言い張る
 ▼ 11 スモッグ@ボブのかんづめ 23/02/12 14:18:11 ID:pFck1zXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スキチケなんかケチる奴いたんだ
しかも進化石エリアて
 ▼ 12 スバーン@かるいし 23/03/13 08:54:38 ID:sGnASo8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前衛的にしゅごい晴れパ
 ▼ 13 ラミンゴ@こんごうだま 23/03/13 09:00:27 ID:n8houWbc NGネーム登録 NGID登録 報告
語ることないからにぇ...
 ▼ 15 ティアス@テッペキクラゲ 23/03/13 09:30:54 ID:H3rgyykg NGネーム登録 NGID登録 報告
無凸のキャラがいるのによく晒すことができるなって思うわ
自分は無凸がいる編成とかマジで晒せない
 ▼ 16 ユルド@やきチョリソー 23/03/13 09:39:21 ID:Iv5cO5VQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウト女子チーム
オカルトマニア軸チーム
アローラ女子チーム

コトネをミカンにした方が並びがキレイだよなとか
霊サポならマツバ&ムウマージかなぁとか考えてる
 ▼ 17 メグマ@みどりのバンダナ 23/03/13 10:20:18 ID:qJKkoOE6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
凸貧で煽られるのが怖いの?
 ▼ 18 イクン@こだいのきんか 23/03/13 10:23:34 ID:jkLUpIxs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
そりゃそうでしょ
こんな荒れそうな話題でここまで平和な流れなの奇跡
 ▼ 19 オガエン@けいけんアメXL 23/03/13 11:47:03 ID:qJKkoOE6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
あんなのマウントにならないって大昔から判明してるからすぐ廃れるよ
 ▼ 20 ーロンゲ@カットパイン 23/03/13 11:50:22 ID:P4dQSbg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
最終的には全キャラ完凸してる最強編成以外叩かれそう
 ▼ 23 フレシア@ふしぎなおきもの 23/03/13 12:02:33 ID:Tm32PfV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
めちゃくちゃつまらないのに自分のこと面白いと思ってそうでキツい
 ▼ 24 ットレイ@コオリッポのうもう 23/03/13 12:06:57 ID:xJXkDXTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ編成を伝説キッズとか言いたいならセレコウヒカにしたら?って思う
 ▼ 25 シェード@ストライクのツメ 23/03/13 12:09:28 ID:VBMIMpqU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
俺は好き
 ▼ 26 ージュラ@じゃくてんほけん 23/03/13 12:12:05 ID:gG.E9j4I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
分からなくもないが、こういうこと言う奴がいるせいでみんなチーム名で遊べなくなるんだよな、大喜利を潰すという意味ではこいつが一番寒い
 ▼ 27 シボン@クサZ 23/03/13 12:12:46 ID:8v6MiPz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
面白いね凄いねセンスあるね^^
 ▼ 28 ッタ@キュウリスライス 23/03/13 12:14:25 ID:tvZQyxis NGネーム登録 NGID登録 報告
レイプ使えるんだ
ユーザー名じゃなければNGワードないのかな
 ▼ 29 ワーク@トルティージャ 23/03/13 12:15:16 ID:c2CUr54A NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ他人に見える場所ではないからな
 ▼ 30 ッチラゴン@くろいたてがみ 23/03/13 12:48:36 ID:zfYAIchc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
趣味編成はこの辺
 ▼ 31 レシー@やみのいし 23/03/13 12:51:49 ID:Js/w.8EE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
下二つのセンスは好き
 ▼ 32 ドキング@サンドウィッチ 23/03/15 10:41:28 ID:TpF.Inn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 34 ョロネコ@ビーだま 23/03/15 11:28:53 ID:fqa.Z.io NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
こんな荒れそうなスレ上げなくていいよ
 ▼ 35 ナッキー@すごそうないし 23/03/15 19:38:12 ID:JjqUeZgs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
きっしょ
 ▼ 36 ロスター@テラピースどく 23/03/15 19:39:10 ID:h0jQm7Ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここの人は逆張り
よってあげる
 ▼ 38 テノ@レンブのみ 23/03/15 19:47:39 ID:6/ZYXKjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
ジョウト愛が伝わるね♡
 ▼ 39 ラルヤドキング@きせきのみ 23/03/15 20:13:37 ID:fzxgkGL2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱコトネってEX化してても通常色のがいいな…戻そ
 ▼ 40 ッコラー@テラピースどく 23/03/30 07:32:49 ID:X10oXqJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前衛的にしゅごい砂パ
スモモは他の地面サポートに差し替えてもいいがチームスキル的に相談
 ▼ 41 ブリアス@しめつけバンド 23/03/30 10:13:09 ID:eBEANUgc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
あっ...
 ▼ 42 ツボット@ビビリだま 23/03/30 11:42:15 ID:4YUoYU7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで>>2をはじめちらほらこのスレは荒れるみたいな反応なんだ?スレタイと>>1の画像で荒れる要素がわからない…

あと>>41は何を察したのか
 ▼ 44 ーシャドー@ゴールドスプレー 23/03/30 13:46:44 ID:6Py.ph.U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ミカン箱と総受け好き
 ▼ 45 ンパチ@ポイントマックス 23/03/30 13:51:16 ID:j04AZ4x2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
キモ
 ▼ 48 リーン@とくせいパッチ 23/03/31 12:34:10 ID:dtAwyRu6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>46
日曜のパパ好き
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼