▼  |  全表示121   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キバナは顔面600族←これ

 ▼ 1 ボネア@くれないのミツ 23/02/12 22:12:20 ID:sT9E2K3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやこの造語どういう意味?
公式美形じゃないのに顔が良いのが共通認識みたいに言われても…って言うと「いや公式がどうとか関係ないから」って反論されたけど
主観だけで判断して良いなら極論どんなキャラでも顔面600族になるよね?そのキャラの事「顔が良い」って思えば顔面600族扱いして良いんでしょ?
 ▼ 82 イパム@ゴーゴーゴーグル 23/02/13 12:54:01 ID:ODpErg16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソどうでもいいけど、600族って種族値合計の話であって
種族値ってのが生き物の種類全体に適応されることを考えると、キバナは顔面600族、ウカッツは顔面種族値〇〇、みたいな風に同じ人間で種族値に差があるのはヘンじゃないか?
それをいうなら顔面個体値Vの方が適切だと思うが…?
 ▼ 83 ミツルギ@ヤミカラスのおたから 23/02/13 13:02:13 ID:Vy7c6uEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>74
それ読んでつまりマクワはイケメンなんだ!ってなんのマクワファンくらいだろ…
普通に読んだらよっぽど害悪なファン付いてるんだなって印象にしかならん
 ▼ 84 ホイップ@すごいカンポーやく 23/02/13 18:02:20 ID:2BQsS8Pw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
たしかにww
 ▼ 85 シガリス@ハギギシリのは 23/02/13 19:15:25 ID:Mj4Q3KVg NGネーム登録 NGID登録 報告
ナックル大主席卒業だの顔面600族だのありのままのキバナを愛してやれよって感じ
好き勝手捏造できるオリキャラが好きなだけだろ最早
 ▼ 87 ーマンダ@マヨネーズ 23/02/13 19:25:48 ID:dd16ZxcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>85
ケモナーもブサイクなマスカーニャを整形しまくってるしどっこいだよ
 ▼ 88 ガヘルガー@ケンタロスのけ 23/02/13 19:29:39 ID:aKFkZ4Hc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
仮にキバナが顔面600族として配分はどうなんだよ
なんとなくAC高そうだけど
 ▼ 89 チュー@あおぞらプレート 23/02/13 19:29:44 ID:Ub5.CZ16 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>85
まぁそれは盛るペコとかされてる
女キャラにも言えちゃう話だな
 ▼ 90 ハコモリ@バンギラスナイト 23/02/13 19:30:05 ID:izF.URaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデの方がイケメンじゃねとは思う
 ▼ 91 ーパ@ラティオスナイト 23/02/13 19:36:08 ID:KlO.eEt. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サブマスはあんなに人気でも
イケメンとか顔面600族とか言われなかったのにな
 ▼ 92 ガディアンシー@ココガラのはね 23/02/13 19:51:53 ID:.eIEt/Xk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
揉み上げザツくない?
 ▼ 93 メテテ@おとなしいミント 23/02/13 19:54:30 ID:RFTYpIXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔面600族ってネットミームみたいなものじゃないの
パモさん構文みたいな
 ▼ 94 レキッド@テラピースみず 23/02/13 20:05:10 ID:5Y1MLPQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦やらなそうな層が600族って用語使ってるのにモヤモヤするってことでOK?
 ▼ 95 ディアン@クラフトキット 23/02/13 20:12:26 ID:S5XEsWLg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男オタク見苦しいぞ
 ▼ 96 メール@ふしぎなきのみ 23/02/13 20:14:05 ID:hSHctpIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今北産業
 ▼ 97 ラナクシ@カメックスナイト 23/02/13 20:18:50 ID:KlO.eEt. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカピカボックスの売れ残りキバナグッズ率の高さよ
そんなにイケメンなら買い取ってやれよ
 ▼ 98 ガバクーダ@ヤシのミルク 23/02/13 20:32:44 ID:1Skoy8WY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>85
ちょっと前に似たようなスレ立ててた奴か
一部の層の二次創作にそこまで粘着してるとかよっぽど私怨あるんだな
 ▼ 99 ツノイバラ@じめじめこやし 23/02/13 20:40:25 ID:Y3X.FCAU NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナが嫌いというよりはキバナ推しの女オタクとなんかあって狂った感ある
ダイゴとマクワは叩き棒で本命はNかな
 ▼ 100 ルタリス@のこされたボール 23/02/13 20:44:34 ID:4gVw/xho [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
粘着とか私怨とか被害妄想が過ぎるだろ
単にエアプの二次設定が独り歩きしてるのが滑稽だって話なのに
 ▼ 101 ブソル@すごいキズぐすり 23/02/13 20:45:19 ID:nXekiouE NGネーム登録 NGID登録 報告
顔面600属はチラホラ聞くワードだけど
キバナがナックル大主席卒ってのは見たことないな
ファン間でそんな広まってる文化なんか?
 ▼ 102 ミディグダ@ハリーセンのトゲ 23/02/13 20:46:06 ID:3Kw2hfb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
キバナがイケメンかは知らんがそのレスだけで世の中のイケメンへの妬み溢れてるぞ
キバナのグッズとか売り切れて再販したやつばっかなんだから欲しい人にはすでに行き渡ってるだろ
 ▼ 103 ックウザ@クリティカッター 23/02/13 20:54:01 ID:KlO.eEt. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>102
女だしイケメンもイケメンキャラも大好き
グッズに関してはポケマススリーブと同じで、買わない層の人気を間に受ける公式が悪いとは思うけど、ポケモンが好きでピカピカボックス買ってキバナの帽子出てくるのはキツイ
 ▼ 104 ルズキン@イリマのノーマルZ 23/02/13 20:54:03 ID:9OYM9iB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>100
滑稽とか面白がってるテンションじゃなく傍から見たらガチで余裕なさそうな文面だからな
本人は自覚ないんだろうが
 ▼ 105 ガイアス@ヤバチャのかけら 23/02/13 20:55:04 ID:4gVw/xho [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…キバナ好きのまんさんってヤベー奴多いんだな
 ▼ 106 ラミンゴ@カットミニトマト 23/02/13 20:56:00 ID:KlO.eEt. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>103
ポケマスてなんや
サブマスや…
 ▼ 107 ガチャーレム@おまもりこばん 23/02/13 20:57:32 ID:XWlER0qo NGネーム登録 NGID登録 報告
ここキバナに親コロコロされてる奴湧いてくるよな
 ▼ 108 クロー@ハンバーグ 23/02/13 20:59:31 ID:HJzM72yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレチだけどハイダイって可愛いよな
 ▼ 109 ブリー@ジガルデキューブ 23/02/13 20:59:36 ID:btGERxnA NGネーム登録 NGID登録 報告
二次キバナの怨念どのスレでも同じことしか言わんからもはや半コテ化してるな
 ▼ 110 グトリオ@どくけしのみ 23/02/13 21:00:26 ID:aKFkZ4Hc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>103
ちょっと草
あのキバナのコスプレグッズシリーズ需要がよく分かんなかったな…出来がいいわけでもなかったし
 ▼ 111 ノセクト@コスメポーチ 23/02/13 21:03:58 ID:9a2AGAGo NGネーム登録 NGID登録 報告
たかが二次創作の設定に粘着してんのほんま怖
 ▼ 112 ブンネ@シーヤのみ 23/02/13 21:22:07 ID:XEDw9Vrs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通の人間はどこのオタクがどんな二次創作してようがマジでどうでもいいんだよな
数年に渡ってキバナの二次創作への恨みつらみここで言い続けてる奴いるがぶっちゃけ異常だぞ
 ▼ 113 ルタン@マックスアップ 23/02/13 21:38:26 ID:MdgwI.y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
半コテとかいう概念ほんま草
完全にこれやん
 ▼ 114 ダンギル@つかまえポン 23/02/13 21:38:44 ID:VB0kCZ7. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>105
目が腐ってるのかと思ったが確かにキバナ(の二次)への愛がすごいな
毎日kbnで検索してそう
 ▼ 115 ガボスゴドラ@しんせんクリーム 23/02/13 21:49:58 ID:ki16JdY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二次創作のキバナに執着しすぎじゃろ
 ▼ 116 ククラゲ@トウガのみ 23/02/13 22:33:34 ID:NmKgYphQ NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうカードが出てるあたりもうマクワの女人気設定は公式も忘れてそう
 ▼ 117 ーシィ@ライブキャスター 23/02/14 07:00:32 ID:nKXUnCyo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカはシンオウの仲間たちに無理やりデンジ捻じ込むし作中設定より女媚びを優先してるでしょ
イマイチ成果出てないけど
 ▼ 118 ヌギダマ@ももぼんぐり 23/02/14 08:26:43 ID:D2mkUsmc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>116
どういうこと?
 ▼ 119 ャロップ@キズぐすり 23/02/14 20:12:51 ID:n0o.8U16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔面600族でも四天王の大将とかチャンピオンじゃないからかガラル600族のドラパは使わせて貰えないのすき
でもファンはヌメラ系統ナックラー系統とキバナの組み合わせのが好きそうだし結果オーライか
 ▼ 120 オンジェン@こだいのぎんか 23/03/17 18:13:31 ID:2jowTBqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラゴン使いとしてもダンデに負けてるの面白い
 ▼ 121 ルタンク@ちからのハチマキ 23/03/17 18:35:15 ID:IUXMDOMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうした顔面400族未満
  ▲  |  全表示121   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼