▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンはバトルシステムを変えていい

 ▼ 1 ンシカイオーガ@えいえんのこおり 23/02/14 19:22:48 ID:ogXczZRM NGネーム登録 NGID登録 報告
これだけ売れてるのに対戦が全く流行らないのは異常
 ▼ 2 ジスチル@はつでんしょパス 23/02/14 19:23:32 ID:1In2/jN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアル式でも採用するか?
 ▼ 3 ガイアス@コライドンのボール 23/02/23 18:16:09 ID:OUPQuSUw NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 4 ットデス@とうめいなスズ 23/03/28 02:02:54 ID:Pa8Is0Gk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般ユーザーの大半は興味ないから
 ▼ 5 ガスピアー@アブソルナイト 23/03/28 02:43:43 ID:jMEk91aY NGネーム登録 NGID登録 報告
お前はこの世のマリオプレイヤーのうち何割がスターコインまで全部集めていると思う?
 ▼ 6 トベター@つりざお 23/03/28 06:03:02 ID:HqMs/2yk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
異常なのはテラスタルと環境を構成するポケモン
 ▼ 7 スイゾロアーク@チリソース 23/03/28 08:05:39 ID:/s2..tOU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ステータスをポケカくらいまで簡略化しないと無理
 ▼ 8 バコイル@エルレイドナイト 23/03/28 08:09:46 ID:M6NwJYsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦までやるのはポケモンファンの中でも限られるからな
 ▼ 9 ジドラゴ@ミガルーサのきりみ 23/03/28 08:10:28 ID:/s2..tOU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ぼっちじゃなければ友人との対戦で充分だしな
 ▼ 10 ランテス@テラピースでんき 23/03/28 08:11:19 ID:fvScHNwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RPGを対戦な特化させたのがカードゲーム
正確にはTRPGからの分岐だけど
 ▼ 11 エトル@たいようのいし 23/03/28 08:11:31 ID:DN0ExDSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼっちでもBBS民が相手してくれるぞ
 ▼ 12 ラルダルマッカ@ミニリュウのウロコ 23/03/28 08:12:23 ID:uuYg.et6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうて60万ぐらいいるんだろ?

十分多いじゃん
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼