▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

カスミってサン&ムーン登場以降かなり性格丸くなったよな

 ▼ 1 ャルマー@ケイコウオのウロコ 23/02/15 02:21:30 ID:0HF./zEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGの時点で若干丸かったけど更に丸くなってる気がする
特に叩かれる要素もう無いよな
サトシの成長に合わせてるんかな
 ▼ 2 ーゴート@あくのかけじく 23/02/15 02:24:27 ID:IP/M6iyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンプラ配慮やぞ
 ▼ 3 イチュウ@ロメのみ 23/02/15 02:43:57 ID:eZuYmLu6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印のカスミとかお前らが嫌いそうなタイプだしな
 ▼ 4 ラルヒヒダルマ@ノワキのみ 23/02/15 02:53:10 ID:9eqAQFz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんなら物理的にも丸くなったしな
 ▼ 5 ジリガメ@かざんのおきいし 23/02/15 02:54:43 ID:awUABRi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ丸くならないとサトシとの釣り合い合わんくなるからな
何っにも成長してないけどなカスミwwww
 ▼ 6 ガガブリアス@つきのふえ 23/02/15 02:56:26 ID:YfQYO.pI NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも無印はサトシがクソ生意気な初心者トレーナーだったからな
そんなサトシに色々噛み付いてたのがほとんどだし
今はサトシも丸くなったからあまり噛みつく必要なくなっただけかも
 ▼ 7 ロリンガ@えいえんのこおり 23/02/15 03:16:51 ID:8sRcj.lI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウト編後半の時点でだいぶ丸かった気がするけど
 ▼ 8 ローラゴローニャ@おっとりミント 23/02/15 04:27:47 ID:01GkWwwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初の頃はサトシもクソガキ感マシマシだったから仕方ない
 ▼ 9 ニドリル@こうてつプレート 23/02/15 06:28:39 ID:qT62OOHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印のカスミはあんまり好きになれなかったな…。
初対面のサトシにいきなりビンタは流石に酷いなって思ったかな…。
 ▼ 10 ルード@オッカのみ 23/02/15 06:38:07 ID:DIwcjET. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
1話しか見てなさそう
 ▼ 11 ルデアウパー@けいけんアメL 23/02/15 06:44:52 ID:uWCsWxvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時代が違うんや
90年代のノリのまま持ってくるわけ無いやろ
 ▼ 12 ガライボルト@ケムリイモ 23/02/15 07:14:10 ID:dF2QIzQU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
AGから金銀終盤から丸くなってるが
 ▼ 13 シアン@HPかいふくポン 23/02/15 07:41:06 ID:Js8EjtVE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
あのビンタは大事だったと思う
 ▼ 14 ンドパン@グレッグルのどくそ 23/02/15 08:24:15 ID:HMVcaunU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
まあサトシもその後自転車仮パク破壊したんだからチャラだろ
 ▼ 15 ノズ@ライボルトナイト 23/02/15 08:29:28 ID:HFqAojeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムサシだって暴力振るわなくなったしな
 ▼ 16 ロスター@ベロバーのけ 23/02/15 08:31:03 ID:5QpMK8ZI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同じ家にいたウザい姉が大学生になってしばらく会えなくなると、久しぶりに会った時に優しくなってるあの現象と同じ
 ▼ 17 ティオス@じゅうでんち 23/02/15 08:36:42 ID:nHJERzZY NGネーム登録 NGID登録 報告
昭和のノリとかいう誰も説明できない叩き要素
 ▼ 18 ンドパン@しろいハーブ 23/02/15 16:39:53 ID:BACMzO.Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
まぁあれサトシのせいでピカチュウがボロボロになったのは事実やし
あのビンタって好印象な人と悪印象な人と真っ二つになるの面白い
 ▼ 19 ルード@ふるびたかいず 23/02/15 16:40:53 ID:eZuYmLu6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
中野美玖とか好きそう
 ▼ 20 ルレイド@ピーピーエイド 23/02/15 16:43:22 ID:e5zg3K1s NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっと旅してるならまだしも久々にあったやつに攻撃的にはならんやろ
 ▼ 21 ツノイバラ@カイデンのはね 23/02/15 16:47:41 ID:8o3g0M7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つーか無印のキャラは大体皆暴力振ってた。セレナみたいな優しい系ヒロインもあの時期に登場してたらサトシに恋心抱いていても誰かは殴ってたかもな
 ▼ 22 イラッシャ@タブンネナイト 23/02/15 16:48:30 ID:HKKo/A3E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ビンタは必要だったろうけどその後の発言が色々問題だったと思う
飯は男の仕事とか
 ▼ 23 ローニャ@コインケース 23/02/15 16:50:50 ID:BACMzO.Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁサトシもヒトデマンが雌雄同体で誰とでも恋仲になるみたいなのに「気持ち悪い」とか言ってたしな
問題発言はカスミに必ず色々ある
 ▼ 24 ビゴン@バター 23/02/15 16:52:24 ID:ockQI0js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ20年も経てば精神的にも成長するでしょ……
あれ?
 ▼ 25 ユルド@エネコのシッポ 23/02/15 16:53:31 ID:HKKo/A3E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
まあ時代的にその辺のコンプラユルユルだった時代だししゃーない
オカマホモは気持ち悪いもの、ルージュラみたいなちょっと見た目アレな女キャラを出すのがノルマみたいなとこあったし
 ▼ 26 チルゼル@おだやかミント 23/02/15 16:56:23 ID:WmpUjMsk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
飯を作るのは女が当たり前の時代だったから「女のくせに作れないから適当な方便を言うカスミ」っていうギャグが成り立ってたんだろうな
今はどっちもやるべきって価値観だからシャレにならない
 ▼ 27 ホイップ@まじめミント 23/02/15 16:57:52 ID:eZuYmLu6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
限らずが必ずになってるせいで矛盾した文章になっちょる
 ▼ 28 ケガニ@イバンのみ 23/02/15 18:02:31 ID:TQDA6QrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
現実だとサトシが格闘技やってたら咄嗟のカウンターでカスミの顎砕けてたしサトシがアウトロー寄りなら木刀でカスミの頭かち割られてた
 ▼ 29 シデ@ていきけん 23/02/15 20:03:00 ID:mCBUN8JM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
それはそれで見たいな。
サトシのセレナへのラッキースケベで反射的にビンタしてほしい
 ▼ 30 フーライ@くろおび 23/02/15 20:08:26 ID:OvGwqdvI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
サトシも一緒にボロボロで川から釣り上げられる異常事態なんだよなあ
 ▼ 31 スイニューラ@テラピースかくとう 23/02/15 20:20:52 ID:VrBssBbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパサトシならカスミにグーパンチしてそう
 ▼ 32 スイニューラ@パワーベルト 23/02/15 20:24:15 ID:Opzs.5O. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
DPには間接的なサトカスシーンがあるのに何を言ってるんだ
 ▼ 33 ラティナ@ラブタのみ 23/02/15 20:27:51 ID:g9vQDyjg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパサトシは殴らないよ
怒鳴るけど
 ▼ 34 グロコ@おさそいメール 23/02/15 20:29:25 ID:eZuYmLu6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
水色髪の男の子の胸ぐら掴むあれは?
 ▼ 35 ティアス@いかずちプレート 23/02/15 20:30:01 ID:g4pAZZVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
無印サトシはカンナに会うまでクソガキだったからな
タケシカスミいなかったらワンチャン死んでる
 ▼ 36 ゲツケサル@クオのみ 23/02/15 20:30:13 ID:g9vQDyjg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
あれはAGのデオキシス映画
 ▼ 37 ッスグマ@マンキーのけ 23/02/15 20:30:23 ID:Opzs.5O. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
あれはAGだしあのシーンの流れを知らない奴が話に持ち出すなよ
 ▼ 38 ブンネ@パンチグローブ 23/02/15 21:51:50 ID:3VME4zIc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
そもそもあれも殴ってないやろ
 ▼ 39 スモッグ@テラピースどく 23/02/15 21:54:42 ID:I5hgoRhk NGネーム登録 NGID登録 報告
あの輝きをもう一度してるくらい変わってない奴もいるし
 ▼ 40 オヅム@あついいわ 23/02/17 00:57:01 ID:2jyYg5sI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印のカスミ好きだけど賛否あるのはしゃーない
でも今のカスミには流石に誰も文句ないだろ?
 ▼ 41 ライドン@おこづかいポン 23/02/17 00:59:06 ID:9/V.fpd2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてサイドストーリーの頃にはだいぶ今寄りだった
知られてないだけ
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼