▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

SVからポケカ始めたんだがここまで買えないとは思わなかった

 ▼ 1 リーニョ@でんせつのメモ? 23/02/15 20:44:36 ID:VU0QW11c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで金がかかるとも思ってなかった
 ▼ 2 スイウインディ@もりのシズメダマ 23/02/15 20:48:00 ID:FMxkpNkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部天カスとロークラスパックってやつらのせいなんだ
 ▼ 3 ジギガス@アイテムコール 23/02/15 22:02:49 ID:1Ivghvj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新弾だけでもパラドックス4種とペパー君のSAR買ったけど下手なスマホゲーより金使う
そしてミモザは手の届かない女になってしまった
 ▼ 4 インディ@パワフルハーブ 23/02/15 22:19:22 ID:egqIv1Jo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
まだカイとかの方が手を出せる女だな
 ▼ 5 リリダマ@ガンバリのいわ 23/02/15 22:46:37 ID:K7osbVjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買えるぞ、フリマサイトでなぁ!!!
 ▼ 6 ノマダム@モノズのウロコ 23/02/16 07:20:15 ID:pTHo09U6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これからも買えないからもう引退したほうがいいよ
 ▼ 7 グレイブ@ダークメモリ 23/02/17 02:40:29 ID:BLeQYZsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりただカードゲーム遊びたい人のためにオンラインゲー必要だろこれ
紙のはコレクター、ファン向けにしろ
 ▼ 8 スモウム@テラピースじめん 23/02/17 02:49:16 ID:Hk4sFYPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
そんな面倒くさい事株ポケがすると思う?
でも投資?は興味あるな
というか金儲けになるなら別に良くね?
 ▼ 9 ャビー@コイキングのウロコ 23/02/17 03:04:40 ID:DJw6e39M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
スマホゲーと違って金使っても戻るどころか上手くやれば増えるからな
 ▼ 10 ルップル@キャンプセット 23/02/17 05:04:44 ID:iB5ILYvs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
蒼空ストリームの頃から始めて買えない買えない言ってたけど
それでも今よりマシってこえーな………
だって今100%ゲーム目的じゃないオバサンとか並んでるもん
 ▼ 11 スイジュナイパー@やぶれたにっき 23/02/17 07:30:45 ID:bgOUajYA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
今から始めてどうするんだ
お前Bitコインも話題になってから興味持ったタイプ?
 ▼ 12 レシー@かみなりのいし 23/02/17 07:33:12 ID:rgdoOrbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
めんどくさいもなにも海外向けに出してるやつを日本でも出すだけなんですけど
 ▼ 13 チ@ようきミント 23/02/17 07:54:07 ID:x/PQ329M NGネーム登録 NGID登録 報告
コロナを機会にオンライン整備するかと思ったら未だ対面
クソみてぇな拘り捨ててくれよ
 ▼ 14 マヨール@こおりのジュエル 23/02/17 08:16:01 ID:5JyMq8ZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポケカにオンラインゲームなんか必要無い
オンラインゲームが盛況に見える遊戯王は紙の方でポケカに負ける雑魚だしオワコン
ポケカにオンラインゲーム作ったら同じようにオワコンだと思われるし必要無い
 ▼ 15 ンギラス@フリーズカセット 23/02/17 08:16:46 ID:g/foO0cA NGネーム登録 NGID登録 報告
メルカリとかポケカのお陰でうはうはなのかな
 ▼ 16 トウモリ@ホエルコじょうろ 23/02/17 08:23:06 ID:bgOUajYA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
言ってることおかしくない?
オンラインにしてプレイヤーが二分割されたなら紙の人数減るの当たり前だし、買えないからオンラインでって層はそれを望んでるんでしょ?
それでオワコンだって思考が短絡過ぎて呆れるよ
 ▼ 17 ガミュウツーX@ダイゴへのてがみ 23/02/17 08:25:00 ID:B/7IaD2w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
まあポケカのオンラインゲームあるんですけどね
 ▼ 18 ツドン@スモークきりみ 23/02/17 08:25:23 ID:ixa6vKd6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海外のポケカはオンラインでできるんじゃなかったっか
 ▼ 19 タチ@シキジカのけ 23/02/17 08:40:08 ID:SbbAP5tU NGネーム登録 NGID登録 報告
超爆インパクト辺り→火炎
タッグボルト他C,Dレギュ→まだ買えた
一撃連撃白銀漆黒→なんとか予約できた
イーブイヒーローズ→ブッイ〜(再爆発)
蒼空ストリーム→無理 摩天→再販で買えた
フュージョンアーツ,クライマックス,スターバース→まだ買えた
スペースジャグラー→界効果
バトルリージョン、ファンタズマ、GO→不人気
アルカナ→爆発Third
パラダイム、ユニバース、バイオレットex→火炎

こんなとこか…戦場にすら立たせてもらえない、値上げしたにも関わらず相変わらず火炎となるともはや引退しか道はないのか
 ▼ 20 ネコロロ@ニューラのツメ 23/02/17 08:44:03 ID:p1F6XtpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
フェアリーライズならともかく超爆が買えないってやばかったな
ブーム直後のパックとはいえ
 ▼ 21 スイビリリダマ@ミミッキュZ 23/02/17 09:19:48 ID:yeFoYnyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
出来なくはないがしてないだけだぞ
「紙媒体でのプレイを勧めたいから」って理由に固執してわざわざ避けてる
 ▼ 22 モー@グラウンドメモリ 23/02/17 09:21:46 ID:B.ikodoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンにダークファンタズマとポケGOしかなくて草
要らん
 ▼ 23 ジッチュ@ルガルガンZ 23/02/17 11:12:09 ID:Axm2yw2A NGネーム登録 NGID登録 報告
爆炎売れ残りまくってたのが懐かしい
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼