▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

任意の好きなキャラと1回えっちできる代わりに家族が1人死ぬボタン

 ▼ 1 ガガルーラ@にばいづけ 23/02/16 22:22:15 ID:Hblo2tAo NGネーム登録 NGID登録 報告
押す?

俺は押す
父母、兄、姉、祖母とストックが5つあるから5回押せる
好きなキャラ多くて迷うけどツクシくん、ミカンちゃん、フウくん、リーリエちゃん、ネモちゃんの5人かな😍
 ▼ 2 テルグマ@2ごうしつのカギ 23/02/16 22:23:54 ID:w6YA3cVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に新しいの貰えばいいから何回でも押すボタンちゃんといっぱいする
 ▼ 3 ーマルド@こだわりちまき 23/03/12 12:53:10 ID:XId.lc5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャクヤ、ピオニー、ピオニー妻が死ぬのか死んだ人数分子供を作れば命の数は減らないからセーフやな誰が死ぬかは選べる?
 ▼ 4 ンパッパ@アグノムのきば 23/03/12 12:54:47 ID:6avwaMDA NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなキャラとえっちできるボタンと銘打って金取って他の奴らに押させる
大儲けやね
 ▼ 5 タフリー@しっぽのくんせい 23/03/12 15:13:36 ID:VfbEwMWE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
絶対押さね
腐っても家族が大事だから押さねえ
誰の家族とは言われてないが押すもんか
異端だと言われようが押さない
欲にくらんで自分や誰かの家族殺すほど落ちぶれてない
うっかり押そうものなら俺も死ぬ
 ▼ 6 クロー@マーシャドーZ 23/03/12 15:14:53 ID:kGLITEWI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エッチしなくていいからの兄ちゃんを殺してくれ
 ▼ 7 レディア@かざんのシズメダマ 23/03/12 15:15:42 ID:XNu2PSds NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
どうした
 ▼ 8 ソクムシ@いじっぱりミント 23/03/12 15:21:12 ID:oiD24WbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっちしたキャラと籍入れる→ボタン押して殺して次の女と同じこと繰り返す
 ▼ 9 ジョンド@ちいさなタケノコ 23/03/12 15:22:15 ID:kGLITEWI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
畜生すぎて草
 ▼ 10 ノノクス@ふっかつそう 23/03/12 15:23:42 ID:7jf6dQi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
家族を大切にできないやつは性格がタルタリヤ以下だぞ
 ▼ 11 ルリル@ほのおのいし 23/03/12 15:37:34 ID:WmbIb3ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
新しいのを貰う…???
 ▼ 12 スイハリーセン@われたポット 23/03/12 15:38:25 ID:t9VYy3mU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
父親、母親、弟1、弟2、従姉1、叔母、伯父、父方の父、父方の母
この辺全部ゴミだから余裕で押しまくる
 ▼ 13 ルケニオン@イトケのみ 23/03/12 15:39:11 ID:c5XYRNOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
お前が言うな
 ▼ 14 リーラ@プラズマカード 23/03/12 15:42:59 ID:t9VYy3mU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなキャラとえっちしたいけどそれ以上にゴミみたいな家族に死んで欲しいからえっち出来なくても押す
出来れば死ぬだけじゃなくてリゼロの白鯨の能力みたいに最初から存在しなかった事にしてほしい
 ▼ 15 ガタブンネ@フシギバナイト 23/03/12 15:43:22 ID:kGLITEWI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
わかる
 ▼ 16 ラージェス@よつばアメざいく 23/03/12 15:46:03 ID:VfbEwMWE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
どうやら彼は兄から相当虐げられてるらしい
 ▼ 17 ールル@ディグダのつち 23/03/12 15:52:56 ID:.oo6rMBQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すでに家族がいないんだが?
 ▼ 18 ノヨザル@カントーのせきばん 23/03/12 19:04:44 ID:62Y.iu/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネズミでも飼って増やせば押し放題?
ペットだって家族
 ▼ 19 ヤコマ@ねばねばこやし 23/03/12 21:22:27 ID:80iAtlMY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
弟なら死んでもいいから一回だけ押してもいい
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼