▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マチエールは見た目の高級感がないからスルーする

 ▼ 1 イキング@ばりばりだま 23/02/16 22:33:50 ID:CllUHpRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェス限定は見た目の特別感が大事だと思うんだよ
 ▼ 2 ドームシ@なぞのかけらL 23/02/16 22:35:24 ID:OCUMouAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ初実装女フェス限でセルラン200台の不名誉案件
 ▼ 3 ローライシツブテ@ホイップポップ 23/02/16 22:36:24 ID:I.HoCdck NGネーム登録 NGID登録 報告
特別感とまでは行かないけど服がボロくてぎょっとした
見た目も性格も好きだけど高い等身だと痛ましさがすごい
服買ってあげたくなる
 ▼ 4 バット@ふしぎのプレート 23/02/16 22:40:24 ID:c7Z.jU/c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
俺らが課金したお金で次の服が作られるからな
実質買ってあげてるようなもんだよ
 ▼ 5 ルード@やまのシズメダマ 23/02/16 22:40:49 ID:FriA8OtI NGネーム登録 NGID登録 報告
エクスパンションスーツの姿、見たいなぁ
できればメット無しで
 ▼ 6 クフーン@プレミアボール 23/02/17 01:07:41 ID:KFGcEqvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
exすればおしゃれの範疇よ
 ▼ 7 ロッパフ@ルナアーラZ 23/02/17 01:09:55 ID:LrTkKjMg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
組織編だと見るからに浮浪者っぽい見た目で3000年前のカロス一般庶民っぽいから誤魔化せるとか、遠回しに乞食扱いされてたな
 ▼ 8 ラルギャロップ@コロボーシのぬけがら 23/02/17 01:11:41 ID:mkNsC3xc NGネーム登録 NGID登録 報告
exしても薄汚れてるんだよなあ
 ▼ 9 ットロトム@エレズンのでんき 23/02/17 01:11:56 ID:LrTkKjMg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カルネも助っ人のためにわざわざ着替えてくれたと思ってたろう
マチエールのアレが普段着と知ればどんな反応するんだろうな
 ▼ 10 レイドル@デデンネのけ 23/02/17 01:13:35 ID:uXQ20eKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぼろぼろの服だから破いてもいいよね?
 ▼ 11 ノクサ@ズリのみ 23/02/17 01:15:21 ID:QLGkXTyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マチエにこそアニバコススペコスをだな
ハンサムとセットのドレスにして幸せそうにしてやれ
 ▼ 12 ャラドス@ミライドンのボール 23/02/17 01:18:06 ID:e1zseOks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいからでも不遇だからでもなくかわいそうだからで二着目要求されるキャラはなかなかいないぞ
 ▼ 13 プ・テテフ@くろいろたまいし 23/02/17 08:01:54 ID:XmVQo8y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭部に足もがれた蟻2つ乗っけてるみたいでかわいいから引くー
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼