▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

中国+台湾を舞台にしたポケモンやりたい

 ▼ 1 ゾノクサ@あかパプリカスライス 23/02/17 00:57:58 ID:XSQkKhsY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
台湾はクリア後に行けるバトルリゾートみたいな場所で
 ▼ 2 レブー@いちごアメざいく 23/02/17 01:08:03 ID:XSQkKhsY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国いうても南の方だけになりそう
四川あたりまで
 ▼ 3 ラバリー@くちたたて 23/02/17 01:17:14 ID:lLjgN3jY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古代中国モチーフのレジェンズウインディやろう是
 ▼ 4 ラバリー@ロトムのカタログ 23/02/17 01:21:36 ID:vna6IG.. NGネーム登録 NGID登録 報告
台湾と中国両方敵に回すのはまずい
 ▼ 5 ングース@ラグラージナイト 23/02/17 01:22:44 ID:pkU.vg2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重慶モチーフの街のあるポケモンをいつかしたい
 ▼ 6 ポポタス@リボンアメざいく 23/02/17 01:24:31 ID:phFA6mLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国地方やれよ😡
 ▼ 7 ョロネコ@ブロロンのガス 23/02/17 01:24:54 ID:P2DgTaPM NGネーム登録 NGID登録 報告
モンゴル周辺で落ち着きそう
 ▼ 8 クマ@ふっかつそう 23/02/17 01:27:00 ID:1L8sfRhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バージョン違いは二つの中国の象徴
 ▼ 9 ラパルト@2ごうしつのカギ 23/02/17 01:27:08 ID:4kEgIC1A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チャンピオンが功夫の映画スターだろうな
格闘タイプでもドラゴンタイプでもいいし
 ▼ 10 ンリキー@コスメポーチ 23/02/17 01:37:22 ID:X8x6R5LM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けど多分中国モチーフ出せないから鎧やSVの竹林と山や四凶でやったんだろうな
純粋に世界での関係悪化もあるけどウイグルでいつ指摘されてもおかしくねえもん
 ▼ 11 ルミル@ふしぎなおきもの 23/02/17 01:38:22 ID:2/h2Rm4U NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ無理だわな...
 ▼ 12 ラルサニーゴ@ジュカインナイト 23/02/17 01:58:10 ID:4kEgIC1A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
漢方屋の草使い
炎タイプの料理人(ズミの知り合い)
映画スターの格闘使い(カルネの知り合い)
武将っぽい鋼使いのオッサン(ガンピの知り合い)

思いつくジムリこんな感じかな
今思えばDPの北方領土もヤバいネタだよな
 ▼ 13 チグマ@だれかのおとしもの 23/02/17 01:59:42 ID:7IdUmxO6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
中国モチーフとか西の方ほとんど自然しかなさそう
 ▼ 14 ーダル@きのみぶくろ 23/02/17 02:01:40 ID:7IdUmxO6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも四災の親玉みたいなやつ作れそうだから中国モチーフはいずれ出して欲しいな
レジ系におけるレジギガスみたいな感じでさ
 ▼ 15 リデプス@キュウショウロ 23/02/17 02:04:31 ID:zx2U1P5o NGネーム登録 NGID登録 報告
中国いらねえ...
ユナイトもさっさと消えてほしい
 ▼ 16 ロア@メタグロスナイト 23/02/17 02:13:53 ID:X8x6R5LM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
4体系は親玉いないと思うぞ
ポケモンが好きなのは3+1
でカプもソルルナに使えるようになったけど生まれが全然異なるから親って関係ではない
 ▼ 17 ネコロロ@ロメのみ 23/02/17 02:15:55 ID:/M6YC7fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
あれ、途中まで作ってた素材とかあったんだろうなあって感じがするよね
 ▼ 18 ヌギダマ@おうごんのみ 23/02/17 02:19:48 ID:4gRg2sg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ風の熊ポケモンがいそう
 ▼ 19 コン@にばいづけ 23/02/17 08:29:16 ID:CMwE1qpI NGネーム登録 NGID登録 報告
イギリス統治時代の香港+台湾でいいんじゃね?
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼