▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アクションゲーム苦手すぎてポケモンしかやってない

 ▼ 1 リッパー@アイテムコール 23/02/17 07:33:39 ID:XSQkKhsY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どのくらい下手かっていうとポケスロンのミュージアム一番奥まで解放できないくらい
 ▼ 2 ココ@ファイトメモリ 23/02/17 07:37:28 ID:qei6ZPyg NGネーム登録 NGID登録 報告
コマンドrpg「」
 ▼ 3 プ・コケコ@ラグラージナイト 23/02/17 07:38:19 ID:QO8UXQR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ワカルデ
俺もポケモン以外牧場物語ととび森くらいしかやったことない
 ▼ 4 ニゴーン@ネストボール 23/02/17 07:40:08 ID:PTMYjX3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もスティック倒しても思った方向に進めないことが多い
 ▼ 5 イラッシャ@きのはこ 23/02/17 07:41:25 ID:XSQkKhsY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
あつ森やってたけど合わなかったんだよな
なんならポケモンもストーリー終わったら地方散策してるだけだし
 ▼ 6 チグマ@ばんのうがさ 23/02/17 07:41:46 ID:mgkkGze. NGネーム登録 NGID登録 報告
物事を考えながらキャラを動かすのが苦手だからどう動かせばいいか考えてる時に攻撃を食らってミスになることが多いんだよね
だからマリオやスマブラどころかユナイトやアルセウスもやってない
 ▼ 7 バチャ@たんけんセット 23/02/17 07:42:07 ID:abgE9dEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スゴイワカル
 ▼ 8 ゴラス@アーリーレッド 23/02/17 07:43:08 ID:sA96WV1U NGネーム登録 NGID登録 報告
FFみたいに時間経つと攻撃してくるの苦手や
 ▼ 9 ゴジムシ@くさのジュエル 23/02/17 07:46:19 ID:7m.ARlxA NGネーム登録 NGID登録 報告
若くてそれなら日常生活に支障きたすぞ
手帳貰いに行くの奨める
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼