▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

レート1700とか言う凄いのか凄くないのか微妙なライン

 ▼ 1 ロロローム@きんのおうかん 23/02/21 16:06:34 ID:EK5sNY/E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ソロなら凄いのは1800からみたいなイメージある
 ▼ 2 ガメタグロス@ミブリムのおとしもの 23/02/21 16:07:40 ID:9mRI6UiA NGネーム登録 NGID登録 報告
ソロ1800以上とか2人しか知らないわ
 ▼ 3 トカゲ@ノメルのみ 23/02/21 16:14:19 ID:s6l.5CQo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
わいはアマージョ追加されたときからバンギ追加されたときくらいまでやってたんだけどそんときとレートの計算システム違うの?ワイその時レート2000くらいは会ったんだけど
 ▼ 4 ッカニン@ギャラドスナイト 23/02/21 16:17:22 ID:EK5sNY/E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
人権ラインは1200→1800→1600って動いてた気がするわ
1800時代だとしても2000は結構上手いよ
 ▼ 5 マヨール@ルナアーラZ 23/02/21 16:19:06 ID:s6l.5CQo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
サンクス その時BBSあんま使ってなかったから世間の評価が分からんくて おぶやんで頑張って学んでた ソロで2000で勝率55%っていいよね
 ▼ 6 ゲチック@テラピースエスパー 23/02/21 16:20:34 ID:EK5sNY/E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
それは凄い
ランクマ限定で勝率55%ならユナイト界隈全体でみてもかなり上の方だぞ
 ▼ 7 アルヒー@マックスアップ 23/02/21 16:35:59 ID:BP.sw6Vo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大昔は負けても大してレート下がらんシステムだったからやってりゃ2000とか超えたけど
今は負けた時のレート調整されてるから勝率50%だと1600〜1700くらいが限界で上振れすれば1800がギリギリ
 ▼ 8 クレオン@けいけんアメXL 23/02/21 16:37:41 ID:s6l.5CQo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
いまは下がりやすいの?最初期のユナイトみたいな感じ?
 ▼ 9 クリュー@ノーマルZ 23/02/21 16:39:03 ID:BpAYZQLE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
1600までは勝率50%だと黒字
そこからは50%だと赤字
 ▼ 10 ローゼル@ノロイノヨロイ 23/02/21 16:39:30 ID:07jIbZ/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シールは1800だったけど、2000、2100は今の1600、1700と同じ位置だと思う
2000から先が一勝一敗じゃレート上がらなくなるし、世界ランクボーダーが2100前後だったし
 ▼ 11 ラルバリヤード@まもりのがんやく 23/02/21 17:00:13 ID:07f6gpgA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そのときおぶやんとかザクレイとかパワー極振りゲッコウガ使ってる人とかは90%くらいなかった?
あと久しぶりに見たらランクマの勝率全体で55.5%あった
 ▼ 12 ラルフリーザー@おはなのおこう 23/02/21 18:00:48 ID:GszwGn7. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おぶやんザクレイはフルパやろ
シーズン1でソロレート1500以上が神速とkenihiだけ
神速がダンベル弱保手裏剣ゲコ kenihiはグロパンルカリオでサンダーラスヒ全力だったか
 ▼ 13 ローラベトベター@ばんのうごな 23/02/21 18:02:29 ID:GszwGn7. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1500じゃねえ1700以上
 ▼ 14 シギダネ@スターアメざいく 23/02/21 18:02:46 ID:3yBsvG5I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
シーズン1にその2人しか居なかったのはソロレート1700だぞ
 ▼ 15 ガアブソル@ルアーボール 23/02/21 18:03:20 ID:3yBsvG5I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウキウキで指摘レスしようとしたら先に訂正マクロされてBD失敗の巻
 ▼ 16 ルビアル@カセキのクビナガ 23/02/21 18:43:28 ID:0D9UNn.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリオ使うと結構今1800簡単だぞ あとドリオのミクロ要求値高いから気づいたらドリオ以外のキャラでも勝てるようになってる
 ▼ 17 マカジ@ひきかえけん 23/02/21 18:46:06 ID:tG.g8jtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナイパー前に辞めて今年復帰したけど1000戦60%あったのに今シーズン51%しかないわ
初期と比べて無能介護するハードル上がってないか
 ▼ 18 フーライ@パークボール 23/02/21 20:17:18 ID:.nHc.f.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今1700あればランキング表示圏内だから
そこそこやれる部類に入るんじゃない?
 ▼ 19 ガロコ@にじいろのはな 23/02/21 23:05:38 ID:07f6gpgA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
久しぶりにやったけどおもろいわ 勝てたし 味方のレベルと実力をあんま把握できなかったしバフもちゃんと狩れなかったし何回か調子乗って一人でファイト挑んじゃったけどミクロの腕はそこまで落ちてなかった 楽しいわ 環境ついていける気しないから復帰する気はないけど今どんな環境なん?
 ▼ 20 ガヤンマ@わぎりリンゴ 23/02/21 23:19:45 ID:/VmMQ9nk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
必須級と言えるほど極端にパワーが高いポケモンがおらず
基本に忠実なチーム編成と個人の上手さが重要な環境
 ▼ 21 ジーロン@イエッサンのけ 23/02/22 07:34:16 ID:VVZcxNMY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
そうなんか ソロでやる身としてはわかりやすい環境のほうが楽ではあったけど
 ▼ 22 ズレイド@つりざお 23/02/22 12:39:51 ID:e.1AwIHQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のソロ1位はレート2200のレーンゲンガーだぞ
 ▼ 23 グマラシ@ネストボール 23/02/22 15:50:38 ID:e0iob6/E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レーンゲンガーって艮?
 ▼ 24 ベルタル@モーモーチーズ 23/02/22 16:01:10 ID:aYQoe3ps NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
ユナイトで結果残せる人ってちょっと変わった型使うよね フルパワーゲッコウガとかおぶやんのふみつけアマージョとか
 ▼ 25 ソッキー@みかづきのはね 23/02/22 16:10:07 ID:1.5QMCfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レモータ
 ▼ 26 タッコ@ダイマックスアメ 23/02/22 16:25:36 ID:e.1AwIHQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
botlanegengaって人
>>24
言うほどレーンゲンガーは変な方でも無い
むしろ中央ゲンガーの方が少ないと思う上の方見ると
 ▼ 27 メンカ@ブルーカード 23/02/22 18:06:05 ID:e0iob6/E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
初めて聞く人だなあ
 ▼ 28 ンテレオン@すごいカンポーやく 23/02/22 18:17:41 ID:hDnEUebY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
そうなんか 今の環境知らないけど昔じゃいなかったよね
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼