▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カイ「SVが発売されたらテルに自己投影オジサンと自分の悪行押し付けてくる奴からようやく離れられる!」

 ▼ 1 メパト@メガバングル 23/02/21 16:46:00 ID:7dPsJGMg NGネーム登録 NGID登録 報告
??「カイちゃんを超えるヤバい奴いなかったから、これからもよろしく!」
カイ「えっ?」
??「ハルトに自己投影してまで好きになる奴いなかったからこれからもよろしく!」
カイ「ああああああ!!!!!!」

可哀想に…
 ▼ 2 ーブシン@モモンのみ 23/02/21 17:10:57 ID:XTjcuU7o NGネーム登録 NGID登録 報告
弱者男性のお人形遊びは続く
 ▼ 3 ルシェン@きせきのタネ 23/02/21 17:17:23 ID:QVQ2N0UQ NGネーム登録 NGID登録 報告
私もついていますぞ!!
 ▼ 4 ンドパン@ケチャップ 23/02/21 17:18:20 ID:iLkQIFtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう!カイちゃんは廃れるネタと弱者男性ネタをおぼえた!
 ▼ 5 ジョフー@イーブイZ 23/02/21 17:19:06 ID:7FTsl38. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
テツノカイナ「すまんな」
 ▼ 6 ルロック@もくたん 23/02/21 17:20:24 ID:lDLMxLYw NGネーム登録 NGID登録 報告
でもテルカイはラブラブやん
 ▼ 7 ウオウ@きれいなウロコ 23/02/21 17:45:50 ID:9MzEPNgo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
それ言ってる奴お前しかいないけど?
 ▼ 8 リリダマ@ミミズズのさび 23/02/21 17:47:35 ID:CJs.H74E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイちゃんは一生おもちゃなんだ…
 ▼ 9 グザグマ@むしくいぼんぐり 23/02/21 17:57:21 ID:1R1gfA.o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
でも子孫はハラだぞ
 ▼ 11 ゲータ@しろいたてがみ 23/02/25 10:39:16 ID:qAoI2wzw NGネーム登録 NGID登録 報告
後1、2年はおもちゃなのか…
 ▼ 12 ケガニ@コイルのねじ 23/02/25 10:42:45 ID:Ee1YzVT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
>>9
どっちもつまらないからさっさと消えてほしい
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼