▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】ポケマスさん、どうせポケモンデイで恥をさらす

 ▼ 1 ュプトル@スピードパウダー 23/02/22 09:16:38 ID:srpY4fK6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバの姿のポケマス
 ▼ 17 メレオン@コンペボール 23/02/22 12:35:01 ID:UCvkWITc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
2.5周年の時はSV初報と被ったから一瞬でトレンドから押し流されてたの哀れだった
 ▼ 18 ミズズ@マックスアップ 23/02/22 12:44:34 ID:e6aAmDIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスだけ盛り下がると思ってるのは自意識過剰だろ
 ▼ 19 ヌギダマ@ディアンシナイト 23/02/22 12:44:48 ID:QjAQAL1g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
増田ァ!
 ▼ 20 トトカゲ@おいしいシッポ 23/02/22 12:45:16 ID:OpkcTUZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
見たことなさそう
 ▼ 21 グマラシ@シビシラスのねんえき 23/02/22 12:53:50 ID:SfZskCw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな恥ずかしいか?よくわからん
 ▼ 22 ルノリ@くっつきバリ 23/02/22 12:58:34 ID:55BsU6BQ NGネーム登録 NGID登録 報告
前のときみたいにレッドとサトシの足元謎PVだけ見せても意味分からんからちゃんとしたPV作ってね、既存はいいけど新規はマジでちんぷんかんぷん
 ▼ 23 ァイアロー@ディアンシナイト 23/02/22 12:59:14 ID:lPNQESfo NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンで確定で燃えるユナイトとどっちがマシなのか
 ▼ 24 ーケオス@やまのシズメダマ 23/02/22 13:19:25 ID:sTGEi9d2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あ、これ案件でやらせて貰ったやつやとしか言われないの悲しすぎる
 ▼ 25 レユータン@ゼニガメじょうろ 23/02/22 13:20:31 ID:EZDIwYBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ポケ混ぜの方がよくわからん
 ▼ 26 ノガッサ@ブロロンのガス 23/02/22 13:46:41 ID:M9eg8kDI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ゆうくんだ
 ▼ 27 ママイコ@おおきなしんじゅ 23/02/22 13:54:22 ID:ISlw0LUE NGネーム登録 NGID登録 報告
一回だけやたら力入ったPV作ってなかったっけ
たしかEXになった頃
 ▼ 28 リキテル@ピーピーエイダー 23/02/22 14:02:12 ID:3G3sHrw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2周年pvめちゃくちゃ好き
 ▼ 29 ラーメ@あおいバンダナ 23/02/22 14:27:12 ID:2ClwuhUk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンダイレクトとかでポケマスが出てくると恥ずかしいと言うか申し訳ない気持ちになる
 ▼ 30 ブキジカ@セシナのみ 23/02/22 14:39:06 ID:H5Q6CGwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「本編はよ」「まだやってんのかよ」「かわい〜」「かっこい〜」のなんとも言えない雰囲気
シロガネ山のPVもおっ!?……なんだポケマスかよってがっかりされて悲しかった
 ▼ 31 ースバーン@りゅうのプレート 23/02/22 14:48:28 ID:k9/spSzg NGネーム登録 NGID登録 報告
完全新作出るかどうかって時にポッ拳DXが先に発表されてボロクソ言われてたの覚えてるわ
一緒くたに発表する仕組みの悪を感じた
 ▼ 32 ラヒナ@おとしもの 23/02/22 14:50:30 ID:d/iYicO6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完全新作は毎回最後の方に出るし途中はあんまり気にしないわ
たまにあの輝きみたいな事故も起こるけど
 ▼ 33 クレオン@フェアリーZ 23/02/22 14:51:07 ID:2XCovHdE NGネーム登録 NGID登録 報告
本編しか興味ない人なんてユナイトポケマスポケまぜ全部どうでもいいんだから気にしすぎでしょ
興味あるのなんて連動してるGOくらいでは
 ▼ 34 ガジュカイン@ミライドンのボール 23/02/22 14:53:25 ID:AYJkGmMw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にフウロハルカとかで可愛い〜コメント流れてたやろ幻覚を見るな
 ▼ 35 コドラ@きのみぶくろ 23/02/22 14:54:16 ID:L4e.Yy7E NGネーム登録 NGID登録 報告
「なんだポケマスかよ」の流れまた見たいw
無駄にカッコいいPV今年も頼むぞ
 ▼ 36 ンガー@ぎんのはっぱ 23/02/22 14:55:59 ID:d/iYicO6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
シロナとギラティナもポケモンデイだったっけ
 ▼ 37 ラス@まもりのがんやく 23/02/22 14:56:38 ID:BkkMPMY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
フウロハルカならエアプでもキャラ的に受け入れられるポジションだし
 ▼ 38 イル@あかぼんぐり 23/02/22 15:43:55 ID:e0iob6/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
解析でハフバキャラ見てポケマスが出てきた時にハフバのバディーズはこの3体になりそうって言いたい
 ▼ 39 シャマリ@かざんのおきいし 23/02/22 15:46:59 ID:L1HYjxfs NGネーム登録 NGID登録 報告
頼む、恥を晒してくれえええええ
 ▼ 40 ミイルカ@ふねのチケット 23/02/22 15:49:12 ID:r4TQ0EWA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どうしても本家関連と比べると圧倒的に需要がね…
 ▼ 41 イホーン@ぼんぐりのみ 23/02/22 15:51:28 ID:g/vcgJ/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
需要自体は他のアプリゲーも似たようなもんだがポケマスはトレーナーメインだから異質感がすごい
新規キャラ実装ならともかくオリジナル衣装でダサいと悲惨
 ▼ 42 バタクカミ@ダイマックスアメ 23/02/22 15:51:55 ID:AYJkGmMw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
ほなええやないかい
 ▼ 43 ッチラゴン@めかくしだま 23/02/22 16:31:26 ID:B4uI2lks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎の羞恥心わくよな
 ▼ 44 ロバット@ルカリオナイト 23/02/22 16:34:31 ID:aSWwluR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
自意識過剰
大多数は本編以外等しくどうでもいいと思ってるよ
 ▼ 45 ダイナキバ@カミナギのふえ 23/02/22 17:22:39 ID:I6qkmGRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ゆうくん混ざってて草
 ▼ 46 ッスグマ@トマトスライス 23/02/24 15:00:55 ID:/j.6Vn.s NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマス君まだ第8世代に取り残されてるじゃんwwwwww
 ▼ 47 オップ@ルナアーラZ 23/02/24 15:17:27 ID:Cx4cmrBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボールガイ登場発表したら湧くぞ
 ▼ 48 ガラティアス@パンチグローブ 23/02/24 15:18:36 ID:SR2IK4sM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
これだね
GO勢はポケモンデイなんて見ないだろうし
 ▼ 49 ンゴロ@テラピースドラゴン 23/02/24 15:21:40 ID:bWR.9qJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
だから本編勢はイライラするんだよ
前菜が多すぎて
 ▼ 50 プ・レヒレ@ふるいにっき 23/02/24 16:21:49 ID:bklMdu0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年はメンツと衣装で未プレイ勢も好意的なコメントしてくれたけどが今回のメンツだと無理やろな
 ▼ 51 ルガー@バイオレットブック 23/02/24 16:22:28 ID:bPQcLUwM NGネーム登録 NGID登録 報告
ボールガイ発表しないだろうけどして欲しいわ
 ▼ 52 バタクカミ@ギガトンボール 23/02/24 22:19:41 ID:Px1sFRO2 NGネーム登録 NGID登録 報告
共感性羞恥心ってやつかな
 ▼ 53 ュシュプ@カセキのリュウ 23/02/24 23:05:56 ID:7Ts.0AOg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>35
あの流れなぜか「ああまたうちのポケマスがすみません…」ってなるんだよなあ
 ▼ 54 オル@カゴのみ 23/02/24 23:19:33 ID:WndANb6k NGネーム登録 NGID登録 報告
家族とテレビ見てる時にポケマスのCM流れたら妙な鳥肌たつ
 ▼ 55 ンリュウ@カメックスナイト 23/02/24 23:21:23 ID:GFgMJzT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>49
カルシウム不足だぞ
 ▼ 56 ディバ@ノワキのみ 23/02/24 23:31:10 ID:F/q.chqM NGネーム登録 NGID登録 報告
自分に家族が居ないってことに気づいて?
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼