▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

BWでのお情けバッジ廃止

 ▼ 1 ーミラー@ガラナツのえだ 23/02/22 10:57:12 ID:rG8Uk5pA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印カントー編以降もDPまで3つ目のバッジはお情けで貰うのが続いてたけどBWではそれが廃止されたのはよかったな  まあその代わりにカミツレ戦の本来反則負けになってもおかしくないクソ展開とホミカ戦の超ハンデ戦があったんですけどねえ
 ▼ 2 レブー@マメバッタのツメ 23/02/22 10:58:29 ID:CU8AVUb2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
至高はXYだろ
お情けなしの神シリーズ
ほかは全部駄作
 ▼ 3 ュカイン@エムリットのはね 23/02/22 11:01:58 ID:7okwX9bE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
XYもザクロ戦は3対2だったけどな
 ▼ 4 ェリム@ひこうのジュエル 23/02/22 11:07:42 ID:oWlEhUio NGネーム登録 NGID登録 報告
グレーバッジ…スプリンクラーでイワークが濡れたところに攻撃するが倒す前に止められる
ブルーバッジ…ロケット団が乱入して試合中断、トラブル解決
ゴールドバッジ…ナツメがゴーストに笑わされて試合続行不可
レインボーバッジ…ロケット団が妨害、トラブル解決
グリーンバッジ…ムサシを撃破して獲得

うーん無印
 ▼ 5 ルガモス@カシブのみ 23/02/22 11:10:17 ID:4ovkapa. NGネーム登録 NGID登録 報告
だって首藤さんがポケモンバトルに対して乖離的だったし
冨岡脚本だった、マチス戦はちゃんとポケモンしてたよ
 ▼ 6 ドゼルガ@ズアのみ 23/02/22 12:04:22 ID:cb.E9ahs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
こうゆう方が好き
 ▼ 7 ーダイル@やわらかいすな 23/02/22 12:07:22 ID:/o8stXBE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
子ども心にはこっちのほうが見ていて飽きなかったな
だからといってずっとこれやれるかって言ったら無理だけど
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼