▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

b技を全く撃たないキャラでもexにするやつ

 ▼ 1 クバリス@GBプレイヤー 23/02/22 11:12:58 ID:OfJYaq2s NGネーム登録 NGID登録 報告
非exだと初心者感がすごいからするよな
 ▼ 2 ンパッパ@クスリソウ 23/02/22 11:21:27 ID:9OkYXEoY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
EXしないと証明写真顔と黄背景がなんか嫌だからする
廃課金だとソウルなくてのびしろだけ入れるとかもあるのかな
 ▼ 3 マナッツ@メガブレス 23/02/22 11:22:16 ID:Z7/gi56U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BGM解放できるキャラは優先的にEX化する
 ▼ 4 オガラス@ホイップポップ 23/02/22 11:23:28 ID:wSX2bZCw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
なおサトシ
 ▼ 5 ツノツツミ@かがやくはなびら 23/02/22 11:24:30 ID:CTSoS5jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好きなキャラとBGM持ちはB技打つかどうかは関係なしに星6にしてる
 ▼ 6 ーホー@しんじゅ 23/02/22 11:27:21 ID:SaJMLi4w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
サトシは中国のおもちゃみたいでなんかやだ
サブマスとかトウヤはEX前のポーズ好きだからポーズ変更機能はよ
 ▼ 7 クライ@でんせつのメモ1 23/02/22 11:27:52 ID:iz8wqvqE NGネーム登録 NGID登録 報告
サブマスのex前はキリッとしててカッコいい
 ▼ 9 ガジュカイン@しんじゅ 23/02/22 11:40:32 ID:bv.2b0SI NGネーム登録 NGID登録 報告
トウヤやコルニみたいな無駄に躍動感があるex後アイコンもキモい
 ▼ 10 ギギアル@リピートボール 23/02/22 11:44:13 ID:OBCYceXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ソウル待機列ができるのはマジです
 ▼ 11 ンリキー@でんきのジュエル 23/02/22 11:47:53 ID:udZE8/tg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
メイと配布伝説を除いた非EXの伸び代投入済みがEX未解禁含め15体くらいいる
 ▼ 12 ルビート@めかくしだま 23/02/22 11:48:34 ID:jVK2dNmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全く使ってない虫ルザミン曲目当てでEXにしてる
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼