▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新アニポケも3年間同じオープニングにならないようやさしいBBS民が事前に考えてあげるスレ

 ▼ 1 ルンゲル@あおぼんぐり 23/02/22 16:46:29 ID:aYQoe3ps [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
普通アニポケって1年おきにオープニング変わるんだっけ?
 ▼ 2 ラチフ@イワZ 23/02/22 16:47:09 ID:vwxoieF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
おませが作って歌う
 ▼ 3 ガラティアス@ブロロンのガス 23/02/22 16:47:10 ID:aYQoe3ps [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ米津玄師くらいの大物が妥当ですかね?今まで大物歌手使われたことないけど
 ▼ 4 ェーニバル@ころころマメ 23/02/22 17:13:14 ID:I6qkmGRI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコが歌うぞ
 ▼ 5 ガロコ@エレクトロメモリ 23/02/22 17:13:53 ID:8ZdcBbgQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
リコ(の声優)がカバーするめざポケになったりして
 ▼ 6 ロストロトム@セシナのみ 23/02/22 17:14:35 ID:uDVMMKjk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
1・2・3(リコロイバージョン)
 ▼ 7 ーモット@チリソース 23/02/22 17:14:35 ID:qifMBBAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
マサラタウンにさよならバイバイ

ここどうすんの
 ▼ 8 ラスル@ハイダイのサイフ 23/02/22 17:14:51 ID:yXE6eN1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
すとぷりに歌わせようぜ
実績はああ見えてあるみたいだし
 ▼ 9 シツブテ@サシカマスのウロコ 23/02/22 17:15:32 ID:uDVMMKjk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
エリアゼロにさよならバイバイ

あの子のスカートの中→男のブリーフの中

これでOK
 ▼ 10 ルマイン@サトピカZ 23/02/22 17:16:34 ID:Kcb2N.DU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
妖怪学園の歌も作品に合っていて良かったし意外といける
 ▼ 11 ガリザードンY@エネコのシッポ 23/02/22 17:19:07 ID:8ZdcBbgQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
マサラタウン→コサジタウン
これでよくね
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼