▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

組織編完結後もサカキ/ゲーチスはまだまだ暗躍すると思う?

 ▼ 1 ャーレム@あやしいパッチ 23/02/22 17:03:59 ID:1wZAPV9s [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あらゆる悪事を引き受けさせやすい関係上 
 ▼ 2 リキザン@メタルコート 23/02/22 17:08:42 ID:eJ629ouM NGネーム登録 NGID登録 報告
別に便利な悪役ならブレイク団おるしないやろ
シリアス方面を本筋でやるのはもうそろそろ終わるだろうし
 ▼ 3 ケッチャ@ジーエスボール 23/02/22 17:15:11 ID:tiFQIbQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチスにはわたくしの2着目の踏み台になっていただきますよ
 ▼ 4 ノガッサ@ばりばりだま 23/02/22 17:16:07 ID:1wZAPV9s [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スタッフもこいつらは特に気に入ってそうだしなぁ 
 ▼ 5 ニリュウ@ビビリだま 23/02/22 17:48:11 ID:vPHAybfs NGネーム登録 NGID登録 報告
流石にダレそう
 ▼ 6 スカーン@ジュナイパーZ 23/02/22 22:23:36 ID:1wZAPV9s [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追放できないのをどう落とし所つけるんだろ
 ▼ 7 ゲータ@ワッカネズミのけ 23/02/22 22:25:57 ID:R9Bo2KWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチスは野望が潰える前の世界から転移してきたから元の世界に戻すんかな
 ▼ 8 オッキー@アゴのカセキ 23/02/22 22:26:32 ID:kv82YQSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンから居なくなる事は無いだろうしな
 ▼ 9 ビシラス@マスターボール 23/02/22 23:04:02 ID:1wZAPV9s [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そこが気になるよね 
 ▼ 10 タドガス@おとなしいミント 23/02/22 23:42:41 ID:coKwWLnU NGネーム登録 NGID登録 報告
追放でいいだろ
ストーリーだけでポケセンにはそのまま
ソシャゲじゃよくあることだろ
 ▼ 11 ガバクーダ@くろぼんぐり 23/02/22 23:52:38 ID:qV.My5iw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドが原点にして頂点なら
サカキは悪の頂点だからな。




5着は固いだろ
 ▼ 12 ラーチ@バコウのみ 23/03/01 08:27:52 ID:HQdEj3vs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
これが一番丸そうだな
普通のバトルやマルチでは継続して使える、けどストーリーは追放するか撤退させるかしないとスカッとできないし
 ▼ 13 イアント@あらしのせきばん 23/03/01 10:16:35 ID:IWR2fFK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル編でも出しゃばられたら最悪だからアローラ編でロケット団の暗躍終わりにしろ
 ▼ 14 ダイジャ@あかいバンダナ 23/03/01 10:21:53 ID:X.0skJVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルこそサカキが出しゃばらないと何するんだよ…
 ▼ 15 ブンネ@やすらぎのすず 23/03/03 18:57:13 ID:AS3M.UKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他作品ソシャゲだとストーリーでは死亡退場するけどプレイアブルとしては使えますよみたいなパターンのキャラとかいるの?
それが適用されるなら強制送還でも丸く収まりそうだな 
 ▼ 16 マタマ@きらきらミツ 23/03/03 18:59:08 ID:PPnYDtUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
マギアレコードは結構死ぬ
 ▼ 17 ゲピー@おさそいメール 23/03/03 19:13:06 ID:aKpIxqVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今でもナナセは既にパシオから去ったことになってるけど普通に使えるし
(一応これはTwitter上の話でだけど)
 ▼ 18 ンバドロ@おいしいシッポ 23/03/03 19:23:21 ID:fUr2xhLI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
普通にあるくね?
 ▼ 19 コリザル@シールぶくろ 23/03/03 20:13:18 ID:9Y/gAAzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
昔やってたRPGはそんな感じだった
というか元々システムとしてキャラを召喚して戦う的なゲームだった(死んでいようが生きていようが使える)
 ▼ 20 リゴン2@ハリーセンのトゲ 23/03/03 20:14:27 ID:uxZAlciI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
あいつ普通にイベントに出てくるぞ
 ▼ 21 ュレム@キラーメのけっしょう 23/03/06 21:45:41 ID:PlXIViOU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その辺の問題ないならゲーチスを思いっきし無様なラストに持っていっても大丈夫なわけか
(サカキは威厳保ちそうだけど
 ▼ 22 ャローダ@むしくいぼんぐり 23/03/06 21:47:18 ID:skpIAdpg NGネーム登録 NGID登録 報告
それよりもキリヤには他の地方で修行してくるって言って退場してもらいたい
 ▼ 23 ウワウ@キリンリキのけ 23/03/06 21:49:43 ID:7/y6kSe2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同キャラを同じ編成に入れられるようになったんだから追放していいんじゃねーかと思う
 ▼ 24 ッシード@むしよせコロン 23/03/06 21:50:35 ID:W18snsW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ「意地張ってごべーーーん!!俺が悪かった!!もう一度仲間にいれてくれーーーー!!」
俺くん「仲間だ!(ニッコリ)」
 ▼ 25 コガラ@しずくプレート 23/03/06 22:46:30 ID:PlXIViOU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチスストーリー上で退場するとしたら最後の言葉は「おのれぇぇぇぇーーーーッ!!!!」かな
サカキはなんか自分から引いて次の世界行きそうな予感

どちらもRRのオマージュだけど
 ▼ 26 マクロー@もえぎいろのたま 23/03/06 22:47:44 ID:bo1YM.o6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスの事だしまたなんかやりそう
 ▼ 27 タージャ@キュウショウロ 23/03/06 22:52:58 ID:PlXIViOU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今いるサカキゲーチスがやられてもまた別次元から第2、第3のサカキゲーチスが現れる的なオチだったら逆に爆笑するわ 
 ▼ 28 イカイデン@モーモーチーズ 23/03/06 23:31:18 ID:hYYsioJA NGネーム登録 NGID登録 報告
義務悪巧みおじさん
 ▼ 29 チゴラス@ウオーターメモリ 23/03/08 00:27:01 ID:.xSIqT.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチスはBW2本編よりメンタルと余裕強く保ってるけどあと何回ボコったら廃人になるかな 
 ▼ 30 スイバクフーン@ピチューのけ 23/04/01 12:16:00 ID:xfwYfpSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつらはバイキンマンポジとして残すんかな?
FGOでいえば道満
 ▼ 31 ラルデスマス@とくせいカプセル 23/04/01 12:28:51 ID:/6RAp6mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
イベントモブはナナセじゃなくて別の観光客♀かもしれない
 ▼ 32 ガチルタリス@スライスエッグ 23/04/02 22:49:30 ID:KB42oZjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうそろそろどちらも年貢の納め時だろうとは思うけどな…

でもこいつら悪事にひたすら躊躇いがないからそれらを引き受けさせる黒幕として便利すぎるんだよね、公式もそういう認識してそう
ライヤーが改心してるのもある
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼