▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

初代スマブラにプリンが参戦したとわかったときぶっちゃけどう思った?

 ▼ 1 フュートン@しめつけバンド 23/02/22 17:51:28 ID:YIFM5WBg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリンがアニメで準レギュラー並みに出てたしキャラ的に好きだったからワイはテンション上がったな
まぁある程度大人になってからカービィのモデリングで作りやすいから出した云々の事情は知ったが
 ▼ 2 ンドロス@ちいさなタケノコ 23/02/22 17:51:41 ID:AA/.Olhs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おっちゃんやん
 ▼ 3 ラチーノ@さらさらいわ 23/02/22 17:52:50 ID:.iQUoT1. NGネーム登録 NGID登録 報告
この世に生を受けてないねぇ
 ▼ 4 ルビート@ばりばりだま 23/02/22 17:53:24 ID:t1a221II NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スマブラ初代の隠しキャラってそもそも全員誰かしらのボーン使いまわしじゃなかったっけ
 ▼ 5 ガヘラクロス@エスパージュエル 23/02/22 17:53:34 ID:uDVMMKjk NGネーム登録 NGID登録 報告
つまんなそうなゲームだな
てかルールがよくわからん
て思った
 ▼ 6 ルビル@テラピースこおり 23/02/22 17:54:51 ID:kzyUaWho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おーカービィと同じように浮くんだな...
え?上Bうたうなん?
え!?ねむる攻撃技なん!?
 ▼ 7 ロバット@ワサビソース 23/02/22 17:55:50 ID:iJd2mzxY NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタ枠なんだなーって思った
 ▼ 8 ンド@メタモンのべたべた 23/02/22 17:59:03 ID:qifMBBAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリンがリザルト画面で拍手しないのってそういうことだったんか
https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/ChrFrameLayout.html
 ▼ 9 フレシア@ハムスライス 23/02/22 18:25:17 ID:vRz.PcC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時小学生ながらカービィの使い回しでアニメにも出てて出しやすいからかなと思ったわ
 ▼ 10 メグマ@コロボーシのぬけがら 23/02/22 18:41:12 ID:YIFM5WBg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そうなんだ
ルイージはマリオだとわかるけどファルコンとネスはわからん
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼