▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコって"詰み"だよな

 ▼ 1 ルトス@あんぜんおまもり 23/02/23 19:39:47 ID:JhHMgbHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが年を取ってる→サトシの娘!
サトシが年を取らない→サトシの嫁!

どう足掻いてもサトシの呪縛から逃れられない
 ▼ 2 ンドール@ヤゴのみ 23/02/23 20:04:24 ID:EyYwNLsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう思考に至るのはサトおじくらいなのでセーフ
 ▼ 3 トスパス@しつもんメール 23/02/23 20:05:31 ID:jGCcmhiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シコれる
 ▼ 4 トシドリ@ラティオスナイト 23/02/23 20:07:01 ID:DlOYQY16 NGネーム登録 NGID登録 報告
若者「美少女かイケメンが出てくるアニメしか観ないから。あと神作画は当たり前。あと無駄な回やったら切るから」
 ▼ 5 ニドリル@ゴースのガス 23/02/23 20:07:02 ID:LdXo2IKc NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ死んでたらええやん🤗
 ▼ 6 ンメル@おこづかいポン 23/02/23 20:07:17 ID:McXUvX/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第一話で「サトシさんスゲー」って言わせれば嫁でも娘でもないと印象付けできるうえその後一切サトシださなくても良いからきっとこの手を使うだろうな
 ▼ 7 ゲピー@あおいバンダナ 23/02/23 20:13:31 ID:9htE0zYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に父親出てくるだろ
 ▼ 8 ンドラー@ウルトラネクロZ 23/02/23 20:14:09 ID:petw7DZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
サトシの転生!
 ▼ 9 ウドボーン@イーブイZ 23/02/23 20:33:45 ID:kKV2BZRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
いつまで若者気分だよおっさん
 ▼ 10 ルシュルー@ドクZ 23/02/23 20:35:11 ID:poiEECZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
「リコはサトシに心酔してる」設定を付与することで百合豚に対する抑止力にもなるし一石二鳥だね
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼