▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら「テラスタルはクソゲー!」一般人「テラスタル面白い!神システム!」

 ▼ 1 ボミー@カイロスナイト 23/02/23 20:14:33 ID:JHbUUw2s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに俺は一般人な
 ▼ 2 ルキア@クレソン 23/02/23 20:14:56 ID:9n2wyMGI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
チンパンジー?
 ▼ 3 ライゴン@タマンチュラのいと 23/02/23 20:15:46 ID:rNDEMiW. NGネーム登録 NGID登録 報告
言うほどテラスタルの戦略性を評価されるほど一般層にオンライン対戦が浸透してるとは思えない SV入ってからの対戦人口の減少の推移を見てそう思う
 ▼ 4 デンネ@エルレイドナイト 23/02/23 20:16:51 ID:1TmYjja6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦人口の推移は嘘をつかないねぇ
 ▼ 5 ンバス@ゆきだま 23/02/23 20:16:59 ID:.Rlc6aSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般人はもうやめてますが
 ▼ 6 ザンドラ@ポフのみ 23/02/23 20:17:18 ID:i2IQxbXI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
説得力あるな
スレタイの一般人ってのがどのラインか知らんけど対戦勢自体がもうあまり一般の側じゃないよね正直
 ▼ 7 ホミル@くろいろたまいし 23/02/23 20:17:48 ID:pBT.7dXo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルは必殺技ポジションだから
 ▼ 8 ーナンス@ミニーブのオイル 23/02/23 20:18:15 ID:9n2wyMGI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
というより有利不利対面を完全に取っ払ってしまったのが一般人バイバイになってしまったな
まだ剣盾までは辛うじて中堅層にも役割があったのにそれすら潰された
あと単純にテラス考慮の立ち回りがストレス溜まりやすい
 ▼ 9 ケンカニ@ムックルのはね 23/02/23 20:27:51 ID:EmEssfy. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラピースとかそれ以前にテラスタル考慮して構築や型決める段階でもうキツい
 ▼ 10 ロリーム@ボイスチェッカー 23/02/23 20:28:44 ID:k.7Isiok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その辺のガキはテラスタルすれば全技威力が上がると思ってるよ
 ▼ 11 ブンネ@てんかいのふえ 23/02/23 20:32:12 ID:nEv.YGRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般人「クリアしたから別のことしよ」
 ▼ 12 ニラン@すくすくこやし 23/02/23 20:34:16 ID:s9Oc1l2s NGネーム登録 NGID登録 報告
一般人「勝手に煽りに使うのやめてもらえます」
 ▼ 13 リン@ユキワラシのけ 23/02/23 20:35:36 ID:t5vQU2r2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般人はガチ対戦なんてしないからメインウェポンの強化、ジム戦のギミックくらいの認識しかない
 ▼ 14 ーナノ@フーディナイト 23/02/23 20:36:27 ID:a2LclhXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルだけに原因があるわけじゃ無いが自分のやる事無効にされるのはストレス溜まるわ
天然然りサーフゴー然り
普通に交換されて無効化されるのとはまた違う
 ▼ 15 ラルジグザグマ@テラピースフェアリー 23/02/23 20:37:29 ID:FHxk0Lxo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
テラスタル使いこなす頭のない一般人は離れていくだろうね
そしてテラスタルを上手く使えるガチ勢だけが残ると
 ▼ 16 ヤシシ@よごれたハンカチ 23/02/23 20:39:57 ID:kaTEY71. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず一般人はテラスタイプほぼ変えられないからな
むしろ使わずクリアしちゃうくらいだと思う

対戦人口はバグがあるから関連性なんとも言えない
んじゃない


 ▼ 17 ワンナ@するどいツメ 23/02/23 20:40:11 ID:pBT.7dXo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
一般人はマリオでクリボーで死んだら終わりでポケモンもストーリーをクリアしたら終わり程度のメンタルだからね あきらめるのも早いんよ
 ▼ 18 ーロンゲ@シルバーコロン 23/02/23 20:49:31 ID:1rC2T51Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一般人とかいういつもお前らの武器にされてる謎の勢力
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼