▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

なんで新アニメにもカントーや全地方要素を残すのか

 ▼ 1 ノズ@バンジのみ 23/02/23 22:22:48 ID:W/yEbMak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうやって過去キャラのコラボレーションや中途半端な無印リスペクトをした結果がしんむやろ?
 ▼ 2 ズクモ@パチリスのけ 23/02/23 22:23:21 ID:4rP2Yk36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リベンジってことやろ、タブンネ
 ▼ 3 ララッパ@おうごんのみ 23/02/23 22:23:56 ID:.Rlc6aSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
認めたくないんやろ
 ▼ 4 ガフーディン@けいけんアメS 23/02/23 22:24:07 ID:KoLYgVMo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気ポケモンのリザードンやルカリオをいつでも出せなくなるじゃない
 ▼ 5 トスパス@コレクレーのコイン 23/02/23 22:50:14 ID:q9kMAcsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく言われるのは、リストラされたポケモンを出すため、というもの

でも別に最新作の地方を舞台にしてリストラされたポケモンもお構いなしで出していいと思う
剣盾時代は薄明の翼でガラルにいないはずの野生のジュゴンがガラルにいたことが多少荒れたが、あの頃よりはリストラは仕方ないという意見も増えているから、今パルデア舞台のアニメをやって、パルデアにいないポケモンが野生で登場してもそこまで荒れないと思う
特定の地方に伝わる伝説幻ポケモンについても、SM編でホウエン伝説であるカイオーガやレックウザがアローラ地方に出現したし問題ないはず
 ▼ 6 ラヒナ@ノーマルジュエル 23/02/23 22:50:41 ID:.v2s1KTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒いレックウザのこと忘れてるやついそう
 ▼ 7 ケガニ@クリームチーズ 23/02/24 00:18:35 ID:5pocSz7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
流石にリザードンはもうええわ
ルカリオはまぁ…
 ▼ 8 チート@まじめミント 23/02/24 00:24:22 ID:xnuw6zgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リストラ云々でなくて、ポケモンのプレイ人口が原作<ソーシャルゲームになっているからだと思う

原作ゲーが一般に販売されていない地域の方が人口が6倍近く居るわけで
(アニメは原作ゲーが販売されてないところでもだいたい見れる)
 ▼ 9 ドゲザン@ゴーゴーゴーグル 23/03/10 00:09:36 ID:N8wcMjwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
?????
SM編でレックウザやカイオーガ出してきたから問題ないっていうのはUSUMまでの作品で全てのポケモンがゲーム内に入れられたからできたことでしょ
剣盾以降、第7世代までのポケモンの一部がゲーム内に入れられないのが問題になってきたわけで
 ▼ 10 オジアン@テッペキクラゲ 23/03/10 00:13:16 ID:c9Jwd9JM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ねえよ
 ▼ 11 ラスル@パチリスのけ 23/03/10 00:14:17 ID:8F16k7Ww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ルカリオもいい加減いらんわ
 ▼ 12 オキシス@プテラナイト 23/03/10 00:15:29 ID:YEw.7LkE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずカントー出しとけば喜ぶっしょの精神
 ▼ 13 ラサリス@ヘラクロスナイト 23/03/10 00:17:20 ID:3is.4Zv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもリザルカレベルの大御所は内定してるじゃん
その他一般ポケみたいな扱いのポケモンは今までだって大して出てこなかったじゃないか
 ▼ 14 レシー@もくざい 23/03/10 00:26:38 ID:I2gc6W4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴者アンケートとかしないのかな
 ▼ 15 イコグマ@ぼうじんゴーグル 23/03/10 01:19:35 ID:QGRU/VS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まだそんなこと言ってんのか
もうとっくにアニポケの基本は新無印フォーマットなんだよ
この先何百年待とうがお前の望むアニポケが来ることは無いから安心しろ
 ▼ 16 ンド@ライス 23/03/11 10:36:58 ID:WsOMJdps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
各地方を旅した過去作を叩いたのはお前ら
 ▼ 17 ラルサンダー@メタルコート 23/03/11 10:37:42 ID:dIowIBpU NGネーム登録 NGID登録 報告
リベンジいいか?
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼