▼  |  全表示93   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【速報】めざポケ最終話「虹とポケモンマスター!」

 ▼ 2 ククラゲ@せいなるはい 23/02/24 19:28:00 ID:hUOcbnyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりホウオウかな?そして1時間かな?
 ▼ 3 ザンドラ@きらきらミツ 23/02/24 19:28:42 ID:.scQka0U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シゲルここで出るっぽいの草
 ▼ 4 リーニョ@ぼんぐりのみ 23/02/24 19:28:47 ID:TC0obvmY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あーあ…初代媚びのまま終わるのか
 ▼ 5 ンパッパ@スナヘビのすな 23/02/24 19:28:48 ID:UXE.h7mk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終話ぐらい1時間spでもええんやで
それはそうとしてホウオウ出るのかな?
 ▼ 6 ラックキュレム@みずべのハーブ 23/02/24 19:28:49 ID:k.NMFh.k [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
これタイトルが答えじゃん
ポマス=虹 そこに確かにあるけど
決して手は届かない素晴らしいモノ
 ▼ 7 クロッグ@クレッフィのかぎ 23/02/24 19:29:06 ID:hTW.UiEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン!君に会えてよかった!
の方が最終回らしかったな
 ▼ 8 ネボー@テラピースこおり 23/02/24 19:29:14 ID:uoccRWBw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局サトシはポケモンマスターが何か分かってなかったのか?
 ▼ 9 ォレトス@あおいビードロ 23/02/24 19:29:22 ID:k.NMFh.k [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
これタイトルが答えじゃん
ポマス=虹 そこに確かにあるけど
決して手は届かない素晴らしいモノ
 ▼ 10 ートロトム@やまのシズメダマ 23/02/24 19:30:00 ID:y.rAAFSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり例のポケモンってホウオウなんかな
 ▼ 12 ンニュート@レトルトめん 23/02/24 19:31:01 ID:I1HEFqmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティゲットしそうだな
サトシが乗ってるポケモン、誰や?
 ▼ 13 ノクサ@じめじめこやし 23/02/24 19:31:07 ID:k.NMFh.k [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、すまん連投になった
 ▼ 14 ドゲザン@はつでんしょキー 23/02/24 19:31:17 ID:uoccRWBw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後だけキャラデザもどしてくれませんかね泣
 ▼ 15 ンホロウ@フレンドボール 23/02/24 19:31:41 ID:k.NMFh.k [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
イワークじゃない?
 ▼ 16 マゲロゲ@あやしいパッチ 23/02/24 19:31:49 ID:jCtkeYmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
26年の総決算で11話も貰ってやってることがこの内容とか本当終わってるよ
 ▼ 17 コガシラ@かざんのシズメダマ 23/02/24 19:32:15 ID:5yTIedeM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
タケシのハガネールじゃね
 ▼ 18 ラルポニータ@パンチグローブ 23/02/24 19:32:20 ID:bWR.9qJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウならなんで新無印で出したんだ?
マジで新無印いらんかったやん
無かったことにしろよ
 ▼ 19 ノアラシ@バネブーのしんじゅ 23/02/24 19:32:58 ID:6brUbCUY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
サトシのポケモン大集合とはまた違った華やかさがあるな
 ▼ 20 ムパルド@ドラゴンZ 23/02/24 19:32:58 ID:uFR26F/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
モルペコ普通に喜んでるけどお前との絡みももっと見たかったよ…
 ▼ 21 イケンキ@ひそやかスプレー 23/02/24 19:33:08 ID:T9Q.LCag [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲッコウガは?ゴウカザルは?
 ▼ 22 ゴーム@モコシのみ 23/02/24 19:34:01 ID:Kip.THWM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
タケシのハガネールに乗ってる
 ▼ 23 ドリーナ@ガンバリのいわ 23/02/24 19:34:33 ID:rZQMpBxo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
チリーンはさすがに復活しなかったか
 ▼ 24 ネコロロ@ミミッキュのきれはし 23/02/24 19:35:54 ID:TC0obvmY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
残念ですがさようなら
 ▼ 25 ノムー@えいえんのこおり 23/02/24 19:36:24 ID:ktWQXW1w NGネーム登録 NGID登録 報告
結局ホウオウか
 ▼ 26 ローラダグトリオ@ピクルススライス 23/02/24 19:38:55 ID:r8bQrixs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
新無印ロケット団の扱いというか魅せ方は失敗だからな…他が目立ちすぎて話題にすらならないけど。
>>11
いないのはマタドガス・アーボック・サボネア・ドクケイル・チリーン・(ベロリンガ)か。彼らも出てきてくれるかな。
 ▼ 27 ールル@カメックスナイト 23/02/24 19:48:21 ID:T9Q.LCag [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これさぁ・・・やっぱ最終回こそ「ポケモン!キミにあえてよかった!」にしとけば・・・
 ▼ 28 グマラシ@ミツハニーのミツ 23/02/24 19:50:17 ID:Yv2YvY7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終章虚無すぎやろ
 ▼ 29 ンテレオン@パワーアンクル 23/02/24 19:52:04 ID:sNO.CNpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティアス捕まえてタクトと戦って欲しい
 ▼ 30 トマル@どくのジュエル 23/02/24 19:52:24 ID:yaNEQJig NGネーム登録 NGID登録 報告
蛇足だったな、やらない方がよかった
 ▼ 31 ンベアー@メトロノーム 23/02/24 19:53:40 ID:TC0obvmY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印→マスターズエイト→優勝→めざポケ

はぁ…
 ▼ 32 クラビス@ピーナッツバター 23/02/24 19:53:42 ID:avkI4meg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピジョット、どこや?
 ▼ 33 ドゼルガ@6ごうしつのカギ 23/02/24 19:54:35 ID:Hxp.H9Bk NGネーム登録 NGID登録 報告
フラフラ引き伸ばしたあげく最終話だけで答え出すのかよ
 ▼ 34 ルガー@リーフのいし 23/02/24 19:54:38 ID:2BX6/6Go [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
やろうとしてる事でいえばロケット団回が一番マシっていうね
いや実際どういう評価に落ち着くかはまだ分からんけど
 ▼ 35 タシラガ@アメタマのミツ 23/02/24 19:55:18 ID:bmdQ3yjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これもしゴウだったらモンスターボールでゲットして助けて、最終的にラティオスもラティアスもゴウのこと気に入ってゴウの元にいる道を選んでたんだろうな
 ▼ 36 ローラコラッタ@パワーリスト 23/02/24 19:55:29 ID:w.HMJVPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団のポケモンは本部送りになった奴だけだからアーボックもドガスもドクケイルもチリーンもサボネアもいない
その癖思い入れゼロのイッシュポケモンはみんな居て草生える
 ▼ 37 ングース@けいけんアメS 23/02/24 19:56:08 ID:2BX6/6Go [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>35
これはポケモンハンターG
 ▼ 38 ガリザードンX@ナゲツケサルのけ 23/02/24 19:56:11 ID:y28A1BaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終章の原点回帰したような雰囲気結構好きだったけどな
本来のアニポケってこういう話の連続だったろ
ただ物足りないとは思う
 ▼ 39 ラセクト@ミブリムのおとしもの 23/02/24 19:57:45 ID:uyQ6tQl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
アローラ組どこや?
 ▼ 40 ックル@たまねぎスライス 23/02/24 19:58:50 ID:Yjt6ZLpA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
虹こそ新無印最終話で良かったから入れ替えようぜ なんかホウオウいたし
 ▼ 41 ワルン@よごれたハンカチ 23/02/24 19:59:29 ID:d5lI5S7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
アローラ
 ▼ 42 ルタリス@ドジョッチのねんえき 23/02/24 20:00:03 ID:Jnps6pmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
どうなるんだ?
 ▼ 43 ブリボン@やすうりポン 23/02/24 20:00:29 ID:4v5oaCGc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか物足りないのはなぜか
めざポケ編で新しいことを何一つしてないからな
新無印も全然だしサンムーンで終われば良かった
 ▼ 44 ラチフ@メリープのけだま 23/02/24 20:01:02 ID:kBJcyalY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終章だけどそれ以前の回と内容が現状大差ないよな
 ▼ 45 イガニ@せっかちミント 23/02/24 20:01:44 ID:NuBEAMNI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
アローラ組もおらんぞ
 ▼ 46 キワラシ@ちいさなキノコ 23/02/24 20:01:51 ID:8qmUu12. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それよりピカチュウ続投は笑った
パートナーがサトシじゃなくても良いってようやく気付いたか
 ▼ 47 ャルマー@ソニアのほん 23/02/24 20:02:40 ID:.Y8UFm8. NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシが明らかに「ポケモンマスターの片鱗」を見せつけながら最終話に向けてボルテージ上がってるのに読み取れなくて振り落とされてる個体値低い奴ら可哀想
 ▼ 48 k◆zlI0nmG7IA 23/02/24 20:02:53 ID:YvtURhPc NGネーム登録 NGID登録 報告
サンムーンのロケット団の手持ちってクマの所にいる?
 ▼ 49 ナトーン@ライブスーツ 23/02/24 20:03:48 ID:.scQka0U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
うん
 ▼ 50 ンダー@ハンサムチケット 23/02/24 20:04:50 ID:4v5oaCGc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM編の方が後日談っぽいんだよ
 ▼ 51 ラルポニータ@ボブのかんづめ 23/02/24 20:06:58 ID:pLawP8qQ NGネーム登録 NGID登録 報告
最終章予告ではシゲルがサトシにポケモンマスターについて問いかけてたけどその展開して最終章見てるのにこれじゃ展開遅すぎて予告詐欺じゃん
 ▼ 52 ブリボン@フェザーボール 23/02/24 20:08:19 ID:T9Q.LCag [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウとは12月にもあってる気がするけどまあいいや
 ▼ 53 コヴィラン@タマゴふかポン 23/02/24 20:09:48 ID:Yjt6ZLpA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
XYでいい
  ▲  |  全表示93   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼