▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ピカチュウ→必要 サトシ→不要

 ▼ 1 ウドボーン@ゴースのガス 23/02/24 22:28:15 ID:7Rfo.Ruw NGネーム登録 NGID登録 報告
名探偵の時点でわかっていた事実ではあるが…
 ▼ 2 ドロクツキ@ひかりのこな 23/02/24 22:28:36 ID:9ilM24NE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃそうじゃ
 ▼ 3 ンベアー@こうてつプレート 23/02/24 22:30:55 ID:Gbes/mz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今後のアニポケで相対的にサトシの実力が浮き彫りになるのは面白いと思う
 ▼ 4 イロス@つめたいにんじん 23/02/24 22:36:44 ID:SDYQV/kI NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシのピカチュウでなければならないとか言ってたやつwww
 ▼ 5 ダイジャ@プレミアボール 23/02/24 22:37:24 ID:L.eopqVQ NGネーム登録 NGID登録 報告
モウオマエハヒツヨウネゾサトシ
 ▼ 6 ルキア@ふねのチケット 23/02/24 22:38:36 ID:Jnps6pmM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なんか悲しい😢過ぎるよ
 ▼ 7 クガメス@でんきのジュエル 23/02/24 22:40:22 ID:Q6hIpmqE NGネーム登録 NGID登録 報告
せめて技構成は変えとけよ
10万石火アイテで慣れ切ってるだろうが世代交代する以上は別の戦い方を考えてくれ
 ▼ 8 リヤード@ガケガニのハサミ 23/02/24 22:52:18 ID:yQHkLxJY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
流石にテラバーストは覚えてそう
 ▼ 9 ブリム@ビスナのみ 23/02/24 22:56:22 ID:Jnps6pmM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとピカチュウ次回予告定番のみんなもポケモンゲットだぜがもう聞けなくなるから悲しい😢過ぎる
 ▼ 10 ーフゴー@ぼうじんゴーグル 23/02/24 22:57:59 ID:DgNI333Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
リコ「みんなもポケモンゲットだよ♪」
 ▼ 11 サイドン@だいだいはなびら 23/02/24 22:59:15 ID:Jnps6pmM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10まあそうなってほしいかな
 ▼ 12 ブラン@かぼそいホネ 23/02/24 22:59:26 ID:.DsQ4CkY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今までギャラも8ピカ2サトシぐらいの取り分だったんだろうな
 ▼ 13 ェローチェ@ビスナのみ 23/02/24 23:05:36 ID:KiM27XLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にサトシというか特定のトレーナー推すのやめろとまで思ってる層もいるんじゃないの
実際ゲームの主人公が個を出さないスタイルだし
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼