▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

イルカって実は全然悪くないよな

 ▼ 1 スラオ@てんかいのふえ 23/02/25 10:33:58 ID:q.uM40tI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
二頭身グラも原作に忠実な再現も仕様書のとおりに制作しただけだし
BDSPがおもんないのは株ポケのせい
むしろイルカが作ったことによってバグが大量に発生したことで
つまらんBDSPを一時だけでも楽しめたし盛り上がりも見せた
俺たちはイルカに感謝するべきなのでは?
 ▼ 2 ギギアル@まもりのがんやく 23/02/25 10:36:16 ID:rZc.SzkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サメを遊び感覚で殺戮して準絶滅動物にしてるし許されるはずもなく
 ▼ 3 ムパルド@なまハム 23/02/25 10:37:24 ID:McacCPR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつらポケモンHOMEでも普通に無能だろ
発表当初に予定してた機能いまだに実装できてないのあるやん
 ▼ 4 ムッソ@ぐんぐんこやし 23/02/25 10:40:22 ID:q.uM40tI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
たしかに
じゃあ無能だわ
 ▼ 5 フーライ@くちたたて 23/02/25 10:42:42 ID:Ok1gjs0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は悪くぬぇ!!
 ▼ 6 ワムラー@ナナシのみ 23/02/25 10:45:55 ID:7MakM9rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
諦めるのはえーよ
 ▼ 7 プ・コケコ@ミニーブのオイル 23/02/25 10:46:55 ID:qFYU.bxg NGネーム登録 NGID登録 報告
逆張りレス乞食じゃないのかよ
 ▼ 8 ロストロトム@まもりのがんやく 23/02/25 10:47:17 ID:J62gLZN. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🐬なんかに仕事依頼した奴が悪いから🐬は悪くないよ
 ▼ 9 イレーツ@すいせんじょう 23/02/25 10:48:36 ID:JBe2CgBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HOME、機能どころかUIもなおしてくれねえからな
あの鈍さGOやった後だと特にイライラする
 ▼ 10 ミカラス@マクノシタのあせ 23/02/25 11:59:39 ID:18/k.q0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕様書が悪かったのは事実だと思う
バグのおかげでリメイク前DPと差別化できてた
あの自由度の高すぎる種類豊富なバグがなかったらネタにもならないただただ虚無なだけの作品だわ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼