▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

本気オモダカ(ドオー、デカヌチャン、カラミンゴ、セグレイブ、ドドゲザン、キラフロル)

 ▼ 1 リジオン@しんぴのチケット 23/02/25 12:27:35 ID:doZYdpgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで馬鹿にできなくなるな
 ▼ 2 クシオ@ヌメラのねんえき 23/02/25 12:36:32 ID:XmR2cGz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
土下座いらんくね?
 ▼ 3 リーセン@おおきなタケノコ 23/02/25 12:37:45 ID:sW4s7fCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラフロルは初手なんだよな?
 ▼ 4 ブリム@ガブリアスナイト 23/02/25 12:45:32 ID:McacCPR. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おう自分のポケモンで勝負しろや
 ▼ 5 ロバット@エレキシード 23/02/25 12:47:58 ID:RmlMVAiE NGネーム登録 NGID登録 報告
「アデク」
 ▼ 6 キタンザン@TMVパス 23/02/25 12:48:40 ID:bu9w5P5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ドオー入れるくらいならまだミガルーサの方がいい
 ▼ 7 ンダース@バナナスライス 23/02/25 12:56:17 ID:gOng3u1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラミンゴ抜いてクエスパトラにしよう
アオキに思うところある設定あるからかまへんかまへん
 ▼ 8 トカゲ@HPかいふくポン 23/02/25 12:57:57 ID:Xhk.NCIE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アデクはなんでまたあんな寄せ集め路線に走ってしまったんだろうな
ローブシンは一応似合ってるけど
 ▼ 9 スイビリリダマ@パモのけ 23/02/25 13:02:12 ID:McacCPR. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW2アデクはバイバニラとクリムガンをリストラしてウォーグルとローブシン入れた正当な改良パーティとも戦えるからセーフ
確かBWよりレベル下がってるし1回だけだけど…
 ▼ 10 ーナノ@シールいれ 23/02/25 13:02:53 ID:Ok1gjs0Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデク見てーな事すんなw
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼