▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】妹、イワークが弱いことに気づいて発狂

 ▼ 1 ゲデマル@ヤバチャのかけら 23/02/28 11:41:14 ID:kAico98k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手塩にかけて育てたイワークの攻撃実数値30が衝撃で発狂してた

でも相棒だからステロやいやなおととか個性的な部分で活躍させてあげるんだって


いい子
 ▼ 2 ウカザル@ミミロップナイト 23/02/28 11:41:43 ID:WL4E44G6 NGネーム登録 NGID登録 報告
可愛い ピカブイ?
 ▼ 3 ラベベ@けいけんアメM 23/02/28 11:43:08 ID:kAico98k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そう
周りがラフレシアやらピジョットになる中で起きた出来事
 ▼ 4 ロアーク@カビチュウ 23/02/28 11:46:29 ID:ecz62BlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの巨体で30しかないのはいつ見ても草
無理があるよな
 ▼ 5 クロッグ@フォトアルバム 23/02/28 11:48:20 ID:4u5I0KDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妹かわいい?
 ▼ 6 スブレロ@アブソルナイト 23/02/28 11:54:30 ID:64qco50s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシのおかげで知名度を獲得したがタケシのせいで弱体化されてポケモン
 ▼ 7 ンバット@メグロコのツメ 23/02/28 11:55:07 ID:qH7kHVtE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
妹の胸は大きい?妹はハガネールは好き?
 ▼ 8 メックス@ヤバチャのかけら 23/02/28 12:00:18 ID:SjsUIVkg NGネーム登録 NGID登録 報告
PWTのタケシみたいに活躍させてあげられるといいね
 ▼ 9 ンターン@メタルパウダー 23/02/28 12:02:47 ID:W0tgZvtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
きも
 ▼ 10 ラルニャース@ラブラブボール 23/02/28 12:07:04 ID:2Ci2rHs6 NGネーム登録 NGID登録 報告
妹何歳?
 ▼ 11 イオウドウ@テラピースじめん 23/02/28 12:08:41 ID:7eTobpO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
イワークを手塩にかけて育てるってだけで好感持てる
 ▼ 12 バルオン@タマゴふかポン 23/02/28 12:09:12 ID:RkPc9bSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
肝良いよね
 ▼ 13 ーディン@ヘルガナイト 23/02/28 12:10:04 ID:qH7kHVtE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
なんだとコラ
下心とかなしに、イワーク好きならハガネールも好きかと思ったんや
ハガネールならまだマシなステータスやん
ピカブイじゃ進化できないけどさ
 ▼ 14 バコイル@ボチのろう 23/02/28 12:14:30 ID:/tI6CDdc NGネーム登録 NGID登録 報告
イワークのAは45です
Cが30
 ▼ 16 ーデリア@ヤングースのけ 23/02/28 12:33:28 ID:Kk/Y1aQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
ほ人片
 ▼ 17 ォッコ@くちたたて 23/02/28 12:34:14 ID:UiT.rZ8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 18 ガハガネール@ぎんのはっぱ 23/02/28 12:34:55 ID:e4joCQ96 NGネーム登録 NGID登録 報告
妹の見てない時にそっと覚醒値カンストまで振っといてやれ
 ▼ 19 ーナイト@メェークルのはっぱ 23/02/28 12:36:12 ID:64qco50s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
結局下の方のハガネールじゃねーか
 ▼ 20 チャブル@ラティアスナイト 23/02/28 12:38:36 ID:qH7kHVtE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
イワークが相棒なんやね。相「棒」なんやね
 ▼ 21 ュウコン@えいえんのこおり 23/02/28 21:47:03 ID:kAico98k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【悲報】イワーク、解雇されて新人カビゴンが加入
 ▼ 22 ルミーゼ@アイスメモリ 23/02/28 21:54:36 ID:JB2s7g46 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ええか?ニビジムのスプリンクラーのとこは絶対に見せるなよ?絶対だぞ
 ▼ 23 ザードン@パークボール 23/02/28 21:55:53 ID:oz1Eb1eQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発泡スチロール並の密度だからしゃーない
 ▼ 24 ティオス@しめつけバンド 23/02/28 21:56:57 ID:Bfhw603w NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 25 ドリドリ@かぼそいホネ 23/02/28 21:57:55 ID:MuXAg0CU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
BBS民の妹らしいや
 ▼ 26 ャモメ@バコウのみ 23/03/01 15:25:11 ID:SPUsTJ16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かなりデカいポケモンだしタケシのイワークで苦戦する可能性もあるから数値知らなければまあまあ強そうには見えるよな
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼