▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ザシアンぶっ壊れなので引退します←これ

 ▼ 1 ロモリ@トーフ 23/02/28 17:34:29 ID:.1/klCYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今まで何をやってきたんだろうか
 ▼ 2 メノデス@こおったきのみ 23/02/28 17:37:18 ID:LPwIrBVs NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシモンで勝つ為に3000円払う価値を見いだせないタイプ
俺もそうだからミッションクリアにランクマ求められた時以外はボスラッシュや別ゲーやってる
 ▼ 3 マゲロゲ@ながながこやし 23/02/28 17:38:56 ID:EWrwfDhY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新シーズン初っぱなからやる調整じゃない
 ▼ 4 ラブ@6ごうしつのカギ 23/02/28 17:46:38 ID:3mU63LbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterに蔓延るお気持ち引退とは少し違うけど俺もナーフまでやんなくていいかな…って感じではある
 ▼ 5 ルッグ@パワフルハーブ 23/02/28 18:07:37 ID:pCAsGYHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どーせ新規
 ▼ 6 ドームシ@はつでんしょキー 23/02/28 18:11:08 ID:EQ8.5l5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この程度で騒ぐ連中はむしろ引退してもらった方がいいのでは?
どうせ対処しようともせず狩られるだけの高級タブンネたちでしょ
 ▼ 7 ガバンギラス@やまぶきのミツ 23/02/28 18:15:32 ID:EWrwfDhY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずサイコロ振り終えて誰もザシアンを出さない状況にならないようにしてから潜ることにした
 ▼ 8 マケロ@ポケモンボックス 23/02/28 18:19:48 ID:XtB27ucs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PtWするか落ち着くまで休むかの二択しかない
文句言いながら潜ってる奴も引退(笑)とか大袈裟に被害者ヅラしてる奴もガイジ
 ▼ 9 パー@すごいキズぐすり 23/02/28 18:34:14 ID:IuzEHjJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無課金勢に厳しい🥲
 ▼ 10 ガバンギラス@ぎんのこな 23/02/28 18:43:14 ID:7KmICbsY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
実際壊れてるっていってもあの程度か…って認識だし
 ▼ 11 ッカニン@なんごくかいがら 23/03/01 13:49:14 ID:Jpr2Gd0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグ聖剣以外ウーラと脅威度変わらんよな
 ▼ 12 ュシュプ@サファイア 23/03/01 13:54:31 ID:G9osSR3. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
メタルクロー舐めすぎ
 ▼ 13 ートロトム@おおきなしんじゅ 23/03/01 13:57:34 ID:itAwsh2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
火力以外はまだなんとかなる
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼