▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ウネルミナモのが人気

 ▼ 1 スカーン@ポケモンボックス 23/02/28 18:06:33 ID:4BS.IX0Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サイハさん…エロ
 ▼ 2 ェルダー@カチコールのこおり 23/02/28 18:06:47 ID:4BS.IX0Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イサハだったわ
 ▼ 3 ルジーナ@シルバーコロン 23/02/28 18:07:22 ID:9rukQJvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクン補正
 ▼ 4 トトカゲ@こうかくレンズ 23/02/28 18:07:31 ID:s9yoIthU NGネーム登録 NGID登録 報告
カラダ目的でイサハ
 ▼ 5 ネズミ@セビエのウロコ 23/02/28 18:08:31 ID:fcugOq1A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
イサハ>>>>>>>ビリジオン

スイクン>>>>>>>>>ミナモ
 ▼ 6 リーニョ@カチャのみ 23/02/28 18:09:30 ID:94dQctqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミナモは手がダサい
 ▼ 7 ランテス@ヒールボール 23/02/28 18:33:07 ID:Rus6l9ec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミナモ見た目とスイクンの鳴き声が合わなさすぎる…けどかっこよくて好き
イサハは他の未来ポケと同じようにニコニコしてくれるから好き
 ▼ 8 ラッタ@マグマブースター 23/02/28 18:34:12 ID:Wlq.Zrnc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これと未来パラはどいつもこいつも変化薄いのが悪い
 ▼ 9 ーテリー@ベトベターのどくそ 23/02/28 18:40:19 ID:JKRIb1j2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミナモはサイズがデカいから好きだよ
なんでロボはサイズが小さいんだよ
 ▼ 10 ラッキー@わぎりキウイ 23/02/28 18:40:56 ID:DsioEfNg NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌だってただのメカビリジオンじゃん
 ▼ 11 ーディ@ふっかつそう 23/02/28 18:41:27 ID:4b0IW08k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テツノはどれもつまらなすぎる
 ▼ 12 カヌチャン@インドメタシン 23/02/28 18:42:03 ID:wI5UUHiw NGネーム登録 NGID登録 報告
公式絵だとイサハの方が好きだよ
実物見るとミナモに勝てる要素ない
 ▼ 13 ナヘビ@おおきなキノコ 23/02/28 18:43:19 ID:/FsIZ8Sg NGネーム登録 NGID登録 報告
イサハはなんか立ち方がキモいわ
ビリジオンはブイズみたいな猫立ちしてた印象あるんだけど
 ▼ 14 ンシカイオーガ@たまいし 23/02/28 18:47:25 ID:KY5IZzWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもクソだけど見た目変わって無い方がクソだからな
 ▼ 15 ニリュウ@ギンガだんのカギ 23/02/28 19:48:49 ID:gLUQiYm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目がアレンジされてるとやっぱり嬉しいよね
 ▼ 16 ブト@みどりのプレート 23/03/01 18:17:30 ID:aiVshD9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガモス族は綺麗に分かれてて凄いな
 ▼ 17 グカルゴ@カットミニトマト 23/03/01 18:18:50 ID:A8n6lt1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引っかかりがあるデザインが受けたと
 ▼ 18 リムオン@マクノシタのあせ 23/03/01 18:25:11 ID:7t8ckODs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃそうだよな
ここじゃやたらミナモ叩きイサハ上げ多いの逆張りから俺がおかしいのかと思ったわ
 ▼ 19 ロトック@マーシャドーZ 23/03/01 18:28:33 ID:pAuY1AdI NGネーム登録 NGID登録 報告
バージョン限定だったらレイド期間中一生荒れてそうだった
いやもっとすごい火種があったけど
 ▼ 20 シガリス@エレキブースター 23/03/01 18:30:20 ID:caqUUmc6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アンケの方法が悪いわ
ミナモ派
イサハ派
どっちも好き派
どっちも嫌派
でアンケしなおせば
10:5:5:80くらいになるやろ
 ▼ 21 ャルマー@はかせのてがみ 23/03/01 18:32:48 ID:S3ZYm92U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミナモも良デザだと思うけどイサハの方が好き
 ▼ 22 ノムー@シールいれ 23/03/01 18:35:16 ID:3TYYh/GA NGネーム登録 NGID登録 報告
ハネドクガは大元が同じガモスだしばらけるのわかる
イサハのロボ感も好きだけどミラコラの様にトカゲ感あるミナモ派だなやっぱ
 ▼ 23 ンベアー@リゾチウム 23/03/01 18:36:16 ID:/2LwgKUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ならんよ
 ▼ 24 スイジュナイパー@ラブラブボール 23/03/01 18:45:14 ID:rIpEKKUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにミナモは海や川では泳がず水面に立つ模様
あとサイズによる歩幅の大きさ故か水陸ともに移動速度が早め
 ▼ 25 ーロット@しんかいのウロコ 23/03/01 18:46:01 ID:rCTA0aTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もずっとサイハって思ってたわ
 ▼ 26 ルトロス@みがわりおまもり 23/03/01 18:47:23 ID:6HpcllTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ単純にスイクンとビリジオンの人気の差では?
 ▼ 27 クバード@そらいろたまいし 23/03/01 18:49:30 ID:q6xsNTSA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イサハ好きだけどミナモと並べたらミナモやな
古来パラドックスはかっこいいポケモン少なかったところに来た獣脚類系のクソデカラプトル似の恐竜はめちゃくちゃ刺さったわ
それ抜きにしても原種の人気度がでかいけど
 ▼ 28 ワンコ@ドラゴンのホネ 23/03/01 18:54:51 ID:.Wjk9/a2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イサハも普通に好きだけどミナモは求めてた感じの水・ドラゴンキターーー!って嬉しさが大きい
 ▼ 29 グレイブ@そうこのカギ 23/03/01 18:56:13 ID:40HMzR1A NGネーム登録 NGID登録 報告
ミナモめっちゃでかいよな
 ▼ 31 バニー@シールぶくろ 23/03/01 19:13:34 ID:Sn/6VQpA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イサハはタイプがセレビィなのもいけない
 ▼ 32 ンジュモク@パチリスのけ 23/03/01 19:13:57 ID:NhOwLKA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウベ並みに現代種まんま
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼