▼  |  全表示127   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】今のBBS民さん、ローブシンがクッソ強かった時代を知らない…

 ▼ 1 ミズズ@ディアンシナイト 23/02/28 22:27:56 ID:sB2ERYAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しすぎる…
 ▼ 88 イタラン@イワZ 23/03/08 01:28:20 ID:KYwUSDso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>87
霊獣トルネロスのNNやなかったか
今はスピンロトムがそう呼ばれてるイメージ
 ▼ 89 リリダマ@エレキブースター 23/03/08 01:32:37 ID:Iag2u/Ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
そういやそんなんあったな
 ▼ 90 リムー@まるいおまもり 23/03/08 02:04:29 ID:DsD68hGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
数値や技特性は今見てもいいもんあるけど今どき格闘単タイプ使おうとは思わんよなまあ
 ▼ 91 ウカザル@ネクロプラスルナ 23/03/08 02:12:41 ID:nsC.FUq. NGネーム登録 NGID登録 報告
昔は格闘も強かったな
ダゲキとか
 ▼ 92 ックウザ@ルカリオナイト 23/03/08 10:50:28 ID:LoHMueNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
どうでもええけどトノゲロゲファントムやろ
 ▼ 93 オガラス@きんのいれば 23/03/08 11:03:20 ID:VCFY5cLU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
解禁前は期待されてたけど実際はカスだったイメージしかないわ
 ▼ 94 リーン@ダイブボール 23/03/08 11:10:27 ID:1oIoi6H. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>93
最後まで使用率30位台にいた奴をカス呼ばわりするの頭ヤバいやろ
 ▼ 95 ロロン@おおきなキノコ 23/03/08 11:16:56 ID:JxLoXDgw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
テツノカイナ
ガチグマはH130A140B105C45D80S50
 ▼ 96 ルネアス@タツベイのウロコ 23/03/08 11:17:03 ID:HHo2dH2U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV発売したあたりから、対戦系のスレで「〜なイメージ」「〜だったイメージ」みたいなレスが結構増えたけどすげぇエアプっぽいからやめたほうがいいと思うわ
 ▼ 97 バニア@だいこんごうだま 23/03/08 11:18:04 ID:21U60Ubc NGネーム登録 NGID登録 報告
30位を下回ったことがないガブリアスはすぐオワコン扱いされて50位前後を彷徨ってたローブシンが強い強い言われてるのこれもうわかんねぇな
 ▼ 98 オップ@ピジョットナイト 23/03/08 11:20:47 ID:7xCw48qg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
プロ野球選手は少しでも打率落ちたら叩かれるけど小学生は練習試合でヒット一回打ったらお母さんからベタ褒めされる
 ▼ 99 マワル@ひでん:すぱスパイス 23/03/08 11:21:36 ID:HHo2dH2U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
その二匹をオワコン呼ばわりしてる奴だけがおかしい
 ▼ 100 ガジュペッタ@つめたいにんじん 23/03/08 11:24:11 ID:VCFY5cLU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつの全盛期知らんのに語るエアプ多すぎだわ
 ▼ 101 マルルガ@ミニリュウのウロコ 23/03/08 11:27:26 ID:X31.hlu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティオスが蔓延る環境でビルドレやってたのヤバすぎやろ
 ▼ 102 ンプラー@ザロクのみ 23/03/08 11:27:34 ID:1oIoi6H. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>97
剣盾で30位下回ってたが
 ▼ 103 ルズキン@きれいなぬけがら 23/03/08 11:30:16 ID:RISESPY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>102
嘘乙と思って調べてみたら禁止級解禁ルールで32位だったわ
逆に強くて草生えた
 ▼ 104 ビワラー@しんぴのチケット 23/03/08 11:31:20 ID:HHo2dH2U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>103
冠ルールでも31位だったな
 ▼ 105 モリ@まんぷくおこう 23/03/08 11:35:38 ID:FYs.5wHI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>103
ステロ込み確定一発調整が流行ったのと上位の禁伝がs102未満多かったから岩石封じで置き土産できたのが優秀だった かといって火力もバカにならんから起点にもなりにくかったのも大きい
全解禁でも上位帯でガブ採用者が多かった
 ▼ 106 ーバー@ポケじゃらし 23/03/08 11:43:27 ID:IB0gBIzU NGネーム登録 NGID登録 報告
レパルガッサとかもう死語になってそう
 ▼ 107 ースバーン@なんごくかいがら 23/03/08 11:46:27 ID:J2N.o4wc NGネーム登録 NGID登録 報告
カイナとブシンの比較えぐ
インフレを感じる
 ▼ 108 ネッコ@こだわりちまき 23/03/08 11:47:14 ID:wzMIqqVU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>106
ちょっと前にキノガッサ強かったとかマジ?みたいなスレ立ってたし、酷いやつやとバンギラスごときが剣盾まで使われてたとかマジ?みたいスレもあった
 ▼ 109 スイジュナイパー@ハッサムナイト 23/03/09 16:45:39 ID:XKXANKc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>108
そもそもキノガッサって今でも普通に強くね?
 ▼ 110 ォーグル@でんきのジュエル 23/03/09 16:49:07 ID:6X1c9Z7I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>109
強いけど、サーフゴーのせいで胞子打ち辛くなったのをとやかく言われてた
スレ主が第5, 6, 7世代のガッサ知らんせいで余計に

SV解禁前「キノガッサがくるぞおおお!!あぁあああ!!っ!来ちゃう!!!!!!」←これなんだったの?

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1867510
 ▼ 111 クジキング@ひでんのくすり 23/03/10 07:06:15 ID:oSIMchsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
霊獣ランドがBW2〜ORASの頃もシングルで使用率トップクラスだったと思ってる人も最近多いよな
 ▼ 112 キジカ@イシヘンジンのいわ 23/03/11 22:14:43 ID:.EBYNQNE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>110
はえ^〜
 ▼ 113 フィティフ@ぎんのはっぱ 23/03/11 22:26:32 ID:wp5Ev2Hw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格闘全盛期
 ▼ 114 ワーク@はかせのてがみ 23/03/11 22:29:16 ID:x8KoC0qI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>95
こいつらそっくりやん
 ▼ 115 ュバルゴ@ミクルのみ 23/03/11 22:33:27 ID:wdqckllo NGネーム登録 NGID登録 報告
bwフリー民ぼく、BS甘えるエーフィでガッサブシン流して爽快

特殊バンギとかやめてね
 ▼ 116 ルトス@マスターボール 23/03/11 22:57:03 ID:8aX6ljCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>76
今作対戦やってないから初めて知ったけどバケモンじゃねぇか
 ▼ 117 イコウオ@まひなおし 23/03/12 01:24:17 ID:u.fQcgCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナットブルンとかいう有用そうに見えてものの一瞬で廃れた補完コンビ

サザンガルドとかもそうだけどこういう相性補完の良さだけが強みな並びは環境が進むほどに評価落ちるな
 ▼ 118 ージュラ@みずのジュエル 23/03/12 01:33:52 ID:ojdkXEEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざ赤
おちファ
 ▼ 119 ンターン@ヤミラミのほうせき 23/03/18 06:59:53 ID:zvnE93kg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>116
これ
普通にビビったわ
 ▼ 120 ルロック@フライングメモリ 23/03/18 14:12:55 ID:VeIYTIwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日ポケのメンバーも5世代の頃レートやってた人いないという
 ▼ 121 スマス@エレズンのでんき 23/03/18 14:18:35 ID:qlR2q9DA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>111
7位がトップクラスじゃないのか…
 ▼ 122 ロスター@フォーカスレンズ 23/03/18 14:29:25 ID:Oq5oDXUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンのカエルと言えば雨起点作成のニョロトノだったからあのお方のファンアートもニョロトノばっかりだったりしたよな
 ▼ 123 ークイン@いんせき 23/03/18 14:44:36 ID:Epz.fyA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういやHDブシンとかいたな
 ▼ 124 ラルバリヤード@ナナのみ 23/03/18 20:14:58 ID:ZxZ2ywAE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>121
ググってみたら6世代でも中期頃はランドの使用率高かったんだな
 ▼ 125 ミカラス@ゴースのガス 23/03/19 06:25:29 ID:lkugL5hA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>115
当時はフリーも盛り上がってたな
 ▼ 126 エルオー@カジッチュのミツ 23/03/19 06:26:25 ID:rHXA8bYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それくらい知ってるぞ
古参を舐めるな
 ▼ 127 タフリー@ハンサムチケット 23/03/19 18:21:22 ID:n7mEb7rI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>126
ごめん
  ▲  |  全表示127   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼