▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

まさか剣盾の環境から劣化させてくるとは思わなかった

 ▼ 1 ライガー@キラキラメール 23/02/28 23:19:55 ID:Gr5oURNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれもダイジェットやらザシアンやら対戦環境はめちゃくちゃだったが育成だけは楽だった
 ▼ 2 ママ@リゾチウム 23/02/28 23:20:30 ID:RkPc9bSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカとZとダイマ返せー!
 ▼ 3 シギソウ@ダークメモリ 23/02/28 23:21:15 ID:Wlq.Zrnc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の状態なら個人的にはUSUMよりも面倒臭い
テラピよりは孵化厳選した方が早い
 ▼ 4 ュプトル@ダークメモリ 23/02/28 23:26:05 ID:XazUq30. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
SVの対戦環境は無茶苦茶じゃないかのような言い方やな
個人的には今のランクマより剣盾の禁伝環境でやってた方が楽しかったで
 ▼ 5 ラヒナ@はいぶくろ 23/02/28 23:27:04 ID:MIasF78g NGネーム登録 NGID登録 報告
それでも吹雪ゲーの初代やカビゴンゲーの2世代よりはマシ
 ▼ 6 レザード@やさいパック 23/02/28 23:28:54 ID:S8koMVoM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
チマチマ呼び出してレベル上げたり努力値振るよりはマシじゃね
 ▼ 7 スイウォーグル@でんせつのメモ1 23/02/28 23:30:29 ID:NB2Q32QE NGネーム登録 NGID登録 報告
厳選環境はテラピース以外は確実に簡易化してるぞ
テラピースがゴミなだけで
 ▼ 8 バニー@レンズケース 23/02/28 23:34:36 ID:28NwxUuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
わかる
フェスサもまあ揃ってるし
 ▼ 9 ケンカニ@テラピースノーマル 23/02/28 23:36:42 ID:eLH.iGtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金だけで理想個体が用意できるようになるとは思わんかったわ
テラスタイプ意外は
 ▼ 10 ルガレオ@ありふれたいし 23/02/28 23:37:32 ID:Oe7I9mFs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このゴミ環境が次の秋まで続くって本当ですか!?
 ▼ 11 オッキー@チュリネのはっぱ 23/02/28 23:38:56 ID:Wlq.Zrnc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
まあ努力値は手動だとパワー系+ポケルスでもちょっと面倒だったかもしれないな
でもレベル上げはフェスサとかロトポン+幸せタマゴとかあったしそこまで面倒だった記憶はないかな
レベル無視の技思い出しとか無限わざマシンもあったし最悪リゾートで数日かけて育成とかできたしね
 ▼ 12 マスジョー@ルビー 23/02/28 23:51:11 ID:2nRQGS4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがにSVが最高と言っている連中でもキツいだろ
 ▼ 13 ノズ@こだいのどうか 23/03/01 14:51:41 ID:NF3ArNQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
テラピース除けば8より楽だが、テラピース含むと8どころか7より劣悪な環境という悲しさ
流石に王冠もなかった6よりはマシだけどさ
 ▼ 14 ライゴン@マグマのしるし 23/03/01 14:53:15 ID:F6/wJnD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタイプのせいで個体の育成数がいつもより多いのにテラスタル変える手間がやばい
 ▼ 15 ンリキー@ガラナツリース 23/03/01 14:54:51 ID:1QDUY9no NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタイプ関連に関しては本物の簡悔だと思うわ
今回の件でよーくわかった
 ▼ 16 ンベアー@だいだいはなびら 23/03/01 14:56:23 ID:xRsQpb6Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
パラドックス環境だけ面白いけどテラピース関連考えた奴は頭がアレだと考えられる
大便作った奴と同じかな
 ▼ 17 ラッタ@すごいキズぐすり 23/03/01 14:56:23 ID:6wzsQKIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技マシンもレイドで落としてくんねーかな
星5、6レイドだけでもいいから
 ▼ 18 ーギラス@ピーマンスライス 23/03/01 14:57:35 ID:l1y2YRbw NGネーム登録 NGID登録 報告
想像力が足りないよ、ゲーフリを甘く見ない方がいい
 ▼ 19 ティアス@ベリーアメざいく 23/03/01 15:00:58 ID:T08.8sws NGネーム登録 NGID登録 報告
育成の難易度の話ならばりくそ楽勝やろ
テラスタイプ変更はその先の話だし
 ▼ 20 ローラニャース@やすらぎのすず 23/03/01 15:03:36 ID:S3ZYm92U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
それ含めて育成じゃね?
 ▼ 21 エルコ@すっぱいりんご 23/03/01 15:05:06 ID:xRsQpb6Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
エアプ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼