▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】なぜイーブイが好きになれないかわかってしまう

 ▼ 1 グラージ@すくすくこやし 23/03/01 05:25:12 ID:xbGMp/Is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化系と違ってイーブイだけ目が縦長で動物っぽくない
 ▼ 2 クバード@たいりくのせきばん 23/03/03 16:47:10 ID:3E4gZvsI NGネーム登録 NGID登録 報告
イマサラタウン
 ▼ 3 ホミル@もえぎいろのたま 23/03/03 17:37:40 ID:PjoIKW3A NGネーム登録 NGID登録 報告
初代のドット絵だとあんなワイルドだったのに…
 ▼ 4 ツノブジン@アグノムのきば 23/03/03 17:39:50 ID:7UQMsOYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その理由ならニンフィアも嫌いな感じ?
 ▼ 5 ブリー@タウンマップ 23/03/03 17:40:34 ID:xHMA3Ar2 NGネーム登録 NGID登録 報告
他ブイズのおこぼれ人気なのに公式が勘違いしてイーブイ単体で推そうとするから
 ▼ 6 ノクラゲ@ミミズズのさび 23/03/03 17:46:17 ID:ArOQzLCc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ニンフィアはデザインが人工的で媚びてる感があって苦手だけど目の形自体はウサギとかに近くない?
 ▼ 7 ジョンド@ロトムのでんき 23/03/03 17:47:05 ID:V1w6mt0o NGネーム登録 NGID登録 報告
人気ポケモンに嫉妬してるだけだろ そんな変に理由探してるフリしぬくていいよ 正直になれ
 ▼ 8 ラチーノ@DSプレイヤー 23/03/03 17:49:02 ID:PMgUR/dI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
9枠喰うから
 ▼ 9 ラチフ@ジュナイパーZ 23/03/03 17:52:07 ID:ArOQzLCc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
どういう嫉妬を抱けばいいのか分からん
 ▼ 10 ルタリス@パワーウエイト 23/03/03 18:45:33 ID:BJ4YhnaE NGネーム登録 NGID登録 報告
嫌いとまではいかない、好きになれないのは分かる
エースバーンとイーブイどっちが好き?って聞かれたらイーブイって答えるけど
どのポケモンが一番好き?って聞かれたらオーロンゲって答えるわ
 ▼ 11 ルビル@ルガルガンZ 23/03/03 19:10:41 ID:otBcgJDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これ
 ▼ 12 ルダック@たべのこし 23/03/03 19:39:55 ID:t9QgaFg2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
え?????ウサギとは全然違うと思うけど
 ▼ 13 ラルファイヤー@リバティチケット 23/03/03 19:40:46 ID:L5JAm2/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見た目がショタすぎる
 ▼ 14 スラオ@ヒドイデのトゲ 23/03/03 19:41:22 ID:zu6cJp6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
リストラ入ってきた辺りで明らかにヘイト貰ってるしな
 ▼ 15 ワッス@スマホロトム 23/03/03 19:41:33 ID:SBjg3./Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マズルがなくて輪郭がノッペリしてる
 ▼ 16 ェリム@ファイトメモリ 23/03/03 19:42:23 ID:ShTsXn.A NGネーム登録 NGID登録 報告
進化前の方が人気なんて基本レアケースだろう
イーブイはそれに当てはまる様なポケモンじゃなかったな
 ▼ 17 ラピオン@シルシュルーのインク 23/03/03 20:32:30 ID:xhJsS872 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
これ
 ▼ 18 ワッス@ちからのハチマキ 23/03/03 23:58:07 ID:57i29PK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
人気ポケモンじゃないだろ
進化形の尾を借りている訳だし
 ▼ 19 ゲンダイナ@おちゃ 23/03/04 00:00:08 ID:xRGIDILc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見飽きた
 ▼ 20 ータス@カシブのみ 23/03/04 00:15:42 ID:MJrIYiCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイズと比べちゃうとシコリティが低い
 ▼ 22 ラルヤドキング@ポテトパック 23/03/04 00:19:38 ID:kwEQK182 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
じゃあ毎作内定ポケモンは○○百匹+9匹にしよう(提案)
 ▼ 23 クマ@フレンドボール 23/03/04 00:22:19 ID:.BlotxUE NGネーム登録 NGID登録 報告
イシツブテの着ぐるみ化みたいな面白いヤケクソさはいいけど
イーブイを二足歩行の着ぐるみ化するのはゴリ押し感出てて嫌い
クーソデーザ程では無いけどそれでも限りなく近いぐらい嫌い
 ▼ 24 ラルフリーザー@タマゼンマイ 23/03/04 00:29:27 ID:c4Cs/u/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民は 逆張りだから
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼