▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

ハバタクカミさん、頂点に上りつめてしまう

 ▼ 2 ンターン@エレクトロメモリ 23/03/01 12:37:13 ID:ekjoUYPk NGネーム登録 NGID登録 報告
何日か前から1位だぞ
 ▼ 3 ーロット@ミツよせだま 23/03/01 12:38:57 ID:ZXt.QO3M NGネーム登録 NGID登録 報告
いつも流行に乗り遅れてそう
 ▼ 4 ロロローム@ニニクのみ 23/03/01 12:41:30 ID:sQ1UwBmI NGネーム登録 NGID登録 報告
ミミッキュこんな高いんか
 ▼ 5 ードラン@Zリング 23/03/01 12:42:18 ID:2jo.2yEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
煽ることしか脳のない可哀想な人達
 ▼ 6 ゲキ@スピアナイト 23/03/01 12:42:22 ID:huXslig6 NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリューぶっ壊れメガガルザシアン超えとか言ってたゴキブリは息してんの?
 ▼ 7 ビフット@しんかのきせき 23/03/01 12:59:54 ID:qxJ.KmjM NGネーム登録 NGID登録 報告
ツツミより遅いのに凄いな
 ▼ 8 ンナ@ガブリアスナイト 23/03/01 13:01:23 ID:9LwEWLY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ハイドロポンピ使用する側が何故か殺されるからな…
 ▼ 9 ドリーナ@トーフ 23/03/01 13:04:17 ID:DGlASWVY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
もう何回もされた話題だし妥当
 ▼ 10 ーガポン@トロピウスのはっぱ 23/03/01 14:06:57 ID:NspkVX7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
特殊耐久が無駄に高いせいで返り討ちにされる
 ▼ 11 ガバンギラス@フリージオのこおり 23/03/01 14:12:19 ID:v7Xw.ZcE NGネーム登録 NGID登録 報告
セグレもぼちぼち2か3位の入れ代わりがあると思ったけどここから動かないな
カイリューにも関わるけどS2以前と違ってドラゴン2枚まではそんなにしたくないから分散してるんだろうか
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼