▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

現環境の結論パ決めようか

 ▼ 1 トム@なまハム 23/03/01 14:04:03 ID:G9osSR3. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミュウヤドラン
ザシアン
キュワワー

あと1人は?
 ▼ 2 ャランゴ@がんせきプレート 23/03/01 14:05:46 ID:VfIsPBKM NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤミラミ
 ▼ 3 ガミミロップ@あかいいと 23/03/01 14:06:46 ID:G9osSR3. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
最初はそうしてた
というかまともにファイトする奴に人権ねえです
はたき落とすが有用やわね
 ▼ 4 ポッコ@かざんのおきいし 23/03/01 14:15:05 ID:KvcYTQ2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中央ザシアンよりレーンザシアン中央ウーラかグレイシアの方がいい気がする
 ▼ 5 ーユイ@おとなしいミント 23/03/01 14:21:16 ID:3/RgV4As NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
初手のエナジー保有数が大事だから中央でしょ
聖剣よりチル狩り強い技未だかつて無いし
 ▼ 6 ジエレキ@みっけポン 23/03/01 15:23:11 ID:uML.V4tw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤドラン マフォクシー
ザシ
キュワワー ウーラ

育ったらマジで止められん
相手の回復阻害しながらザシウーラが殲滅する
 ▼ 7 ェルダー@アイテムドロップ 23/03/01 15:38:52 ID:itAwsh2I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤドラン エーフィ
ウーラオス
ザシアン キュワワー
 ▼ 8 イリキー@でんせつのメモ3 23/03/01 15:50:19 ID:.gxM9q/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイジが諸説あるだけでザシキュワヤドウーラは確定か
 ▼ 9 ンベ@コインケース 23/03/01 15:50:59 ID:B1jAQy1Q NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでミュウ?
 ▼ 10 ビワラー@しんぴのしずく 23/03/01 15:56:21 ID:eIAQpbTw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
序盤から強くてレンジが長くて自衛や逃げもしやすいから対ザシアンでやりやすいのとカジャン対応要員
 ▼ 11 ゼリア@モコシのみ 23/03/01 16:26:03 ID:bsZsRpw. NGネーム登録 NGID登録 報告
レーンザシアンやるなら相方に装置必須かな
 ▼ 12 ホミル@くっつきバリ 23/03/01 16:27:10 ID:itAwsh2I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュワワー入れるかヤミー入れるかかな
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼