▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

最速ハバカミで封印すると相手が困りだすの楽しい

 ▼ 1 ギガナイト@サイコシード 23/03/01 15:46:24 ID:iH7QksU2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トリルも使えずムンフォも使えずシャドボも使えずどんな気持ちや^^
 ▼ 2 ロバレル@あらびきヴルスト 23/03/01 15:50:53 ID:rYTQU1T6 NGネーム登録 NGID登録 報告
はい電磁波祟り目無償突破おいちーw
 ▼ 3 スイガーディ@たてのカセキ 23/03/01 15:55:29 ID:iH7QksU2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめん…トリルでダブルって察してくれるぐらいのIQは在ると思った俺が悪かった…
 ▼ 4 ンターン@デリバードのにもつ 23/03/01 15:56:23 ID:4Wz.JN/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民に期待するお前が馬鹿
この勝負俺の"勝ち"な
 ▼ 5 シギバナ@モーモーチーズ 23/03/01 15:57:49 ID:GbqwXJRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルだとハバタクカミって全体技の社員と高火力のムンフォどっちが強いの?
 ▼ 6 モンガ@キャモメのはね 23/03/01 15:58:17 ID:dbsE9mp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
環境最強は何も考えてない馬鹿や
なんせ何も考えてないから即レスするし自分の負けにも気付かないから負けもしない
 ▼ 7 ビフット@イキリンコのはね 23/03/01 18:08:12 ID:OFXQxDvs NGネーム登録 NGID登録 報告
シーズン34でAS封印ザシアン使ってたが、それと使用感近いんかな?

因みにネタじゃなくて最終2桁だったからまあまあ強かったぞ
 ▼ 8 ャスパー@きのみジュース 23/03/01 18:16:07 ID:.z0UZwpU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2 こういうIQ30以下の重度知的障害って生きる上でのストレス全くなさそうで良いよな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼