. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
でんき サポート
P技
でんじほう(4ゲージ)
アシッドボム
どろかけ
おはこんハロチャオ!:(1回まで)味方全員の命中率と急所率を3段階上げる。ゲージの数だけ味方全員の特攻を上げる。
B技
なにもんなんじゃ?でんじほう:テラスタルしてでんき技の威力が上がる
パッシブ
P技追加効果全体化
被攻撃時次回電気技威力上昇9
無傷登場時こらえるG
フヒ…!これでボク…じゃなかったナンジャモの人気もシビルドン登り間違いなし!