▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サザンって四凶来たらどうなるの?

 ▼ 1 ローラコラッタ@まがったスプーン 23/03/01 19:31:33 ID:FVrMLYoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイツら来たから消える?
それともあいつら受けるために復権する?
 ▼ 3 ラルバリヤード@みかづきのはね 23/03/01 19:58:17 ID:WGQcR2i2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヨミヨの火力がキモすぎて受け出しできねぇ
 ▼ 4 クロッグ@ていこうのハネ 23/03/01 19:59:32 ID:GsqUhmAE NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずドラパは消えそう
 ▼ 5 ソクムシャ@テラピースじめん 23/03/01 19:59:59 ID:wf56nQ0U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
きも〜い!
 ▼ 6 ゲキッス@マックスこうせき 23/03/01 20:00:44 ID:YgBcsnF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パオジアン以外には受け出しが効きそう
 ▼ 7 ラルサニーゴ@われたポット 23/03/01 20:05:09 ID:wf56nQ0U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直四凶来てから四凶、サザン、ドゲザ、ツキ、ロンゲあたりで悪統一組んでみたいわ
 ▼ 8 ビット@サンのみ 23/03/01 20:07:25 ID:hrVANPx2 NGネーム登録 NGID登録 報告
虫テラス蜻蛉返りサザンが流行る
 ▼ 9 ーディ@ゴツゴツメット 23/03/01 20:08:15 ID:ERfMrUiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
マジかよトドロクツキつっよ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼