▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

エーフィとかいう地味に壊れた奴

 ▼ 1 ンガー@たまいし 23/03/02 01:02:45 ID:yhSsTdTc NGネーム登録 NGID登録 報告
お前急にどうした
 ▼ 2 ルノーム@4ごうしつのカギ 23/03/02 01:09:28 ID:d7eUj82s NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか最近多い気するわ
 ▼ 3 ガバンギラス@がくしゅうそうち 23/03/02 01:10:50 ID:IfaslGgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてこいつ実装以来強化しか来てない?
 ▼ 4 ブキジカ@つめたいいわ 23/03/02 01:12:48 ID:g7P6u79w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここやけにエフィアン多かったけど俺はずっとショックさえあたれば強いって言ってたわ
 ▼ 5 ロモリ@なぞのかけらS 23/03/02 07:25:00 ID:IAVMqi6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーフィ嫌われてたのはこいつのせいやろな
普段から晒し行為してる奴がこの発言は草なんよ
 ▼ 6 ギルダー@ヘビーボール 23/03/02 09:05:40 ID:6mxgFFok NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分が野良で使うとするならメイジの中ではマシな方っていう評価だったわ
何気にアマ使ってると不意のショックが怖いから警戒してたし
 ▼ 7 ョロネコ@スキルコール 23/03/02 11:31:17 ID:XHxkhkMU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4

ショックさえと言うけどそもそもショックがねんりきバリの劣化寄りだったのだけど今回の強化でショックの射程が伸びたからバリのねんりきより遠くを狙えるし特性CD短縮で生存能力もショックの妨害もされにくくなったから明確にねんりきバリと差別化が出来るようになったからようやく評価しやすくなったんだよ
 ▼ 8 オキシス@ふといホネ 23/03/02 11:36:27 ID:3iwAC3mY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
射程が伸びて相性のいいスプーンが出たら変わるわ
 ▼ 9 リゴン@ライボルトナイト 23/03/02 11:44:05 ID:R5sYoE7. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
こっちの射程外からワンパン7割消し飛ばされたらそりゃね

ワンパン10割の化け物に隠れてるけどさ
 ▼ 10 レビィ@しんじゅ 23/03/02 12:00:55 ID:c4j6Y096 NGネーム登録 NGID登録 報告
元から射程あとちょっと伸びれば強いとは言われてた
射程めちゃくちゃ伸びたからそら強いわ
 ▼ 11 ャワーズ@バンギラスナイト 23/03/02 13:05:26 ID:3cNwJrXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリンクないし近づいたらいけるやろwとか舐めてかかるとサイシ絡められて死ぬ罠
 ▼ 12 ガライボルト@ドロバンコのつち 23/03/02 13:15:29 ID:2sVAZ4jU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
アホ火力と少しのccで何とかなるのいいよな
 ▼ 13 ルスワン@もりのヨウカン 23/03/02 13:24:20 ID:WtkUp2dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
そんな意見見たことないんだが
 ▼ 14 ブラン@モコシのみ 23/03/02 13:33:12 ID:BhB.3iPs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ブイズは攻めるのにミュウとかより前に出なきゃいけないからそこが弱いっていうのは言ってた
ドリオゾロストみたいなアサシン全盛期でもエーフィ擦り続けてた俺のようなガイジが言うんだから間違いない

でも射程伸びる強化なんて来るわけないと思ってたから困惑してる
 ▼ 15 カシャモ@たからぶくろ 23/03/02 14:05:35 ID:qljsELpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブイオナというのは現状に満足して何の向上心も無く器の小さい者ばかりだからな
「これが足りない」と感じはしてもそこに調整が貰えるなんて思いつきもしないのだ
 ▼ 16 ニドリル@ホノオZ 23/03/02 14:09:32 ID:yEq6/tK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
出た当初から射程が短いって散々言われてたし

最近でもエーフィがなんで弱いのか分からないみたいなスレで
事故率が高いとかハラスが出来ない色々言われてて射程伸びれば解決するし強いよなってニュアンスのことが言われてた気がする
 ▼ 17 ドシシ@いんせき 23/03/02 14:39:02 ID:aHVokr4U NGネーム登録 NGID登録 報告
スプーンも射程もそうだけど強化AAの威力が雑に上がったのも地味にありがたポイント
今まで追い返すだけだった相手を落とし切れることが格段に増えた
 ▼ 18 トウモリ@カイデンのはね 23/03/02 16:36:37 ID:XHxkhkMU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろついに、アシパ光線からショック光線を使う時か…
 ▼ 19 ガオニゴーリ@ガンバリのいし 23/03/02 16:39:32 ID:abhU2mj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつぞやのカイリキーみたい
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼