▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

「ザシアンナーフしろ」とか言ってるヤツなんなん?

 ▼ 2 リバード@まひなおしのみ 23/03/02 08:28:09 ID:z10olaQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も問題ないじゃん
 ▼ 3 ンターン@オッカのみ 23/03/02 08:28:23 ID:AcJsZhHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更
 ▼ 4 ミディグダ@プラスパワー 23/03/02 08:29:21 ID:5F1sKf6M NGネーム登録 NGID登録 報告
別に課金せんでも手に入るし
 ▼ 5 チャブル@なまハム 23/03/02 08:29:22 ID:LxU2dmkE NGネーム登録 NGID登録 報告
実際そういう目論見もあったと思うよ

超火力!→バグでした(´>ω∂`)
はやり方汚すぎるけど
 ▼ 6 トデマン@めかくしだま 23/03/02 09:16:18 ID:fzaM/IH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝手に2000円使っただけじゃん
2週間経てば全員使えるようになるのに
 ▼ 7 チゲータ@ぎんいろのはね 23/03/02 10:18:25 ID:nnsQjbQw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
課金キャラであるせいで下手に即ナーフしたら返金騒動になるから緊急ナーフ出来ないと言い張れるの本当に糞だわ
ナーフ出来ないんだから実装する前にちゃんと調整してくれ本当にザシカスはさあ
 ▼ 8 ュシュプ@たまむしプレート 23/03/02 10:21:41 ID:3iwAC3mY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実装はスタダ限定→やばかったら調整
ならランクマも安泰だしいいのに
 ▼ 9 ビゴン@がんせきプレート 23/03/02 10:53:42 ID:IQZAtBk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンナーフ無しでいいから今までナーフしてきたキャラ達のナーフを全解除して世紀末にしてほしい
 ▼ 10 マルス@エネコのシッポ 23/03/02 11:12:26 ID:LCocNKKk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
バグでぶっ壊れてるから課金して買うってのがわからんわw
そんなの使って楽しいか?
ギリギリで勝ったりたまに無双したりするから楽しいんや
 ▼ 11 シギダネ@ガケガニスティック 23/03/02 11:14:41 ID:XHxkhkMU NGネーム登録 NGID登録 報告
味方ザシキュアと敵ザシキュアで戦ってると残りの6人がセルジュニアと天津飯みたいな、お前らの戦いは実質勝敗に繋がらないんだよ感でちゃうのがユナイトしてない
 ▼ 12 ルメタル@ウソハチのなみだ 23/03/02 11:16:24 ID:LCocNKKk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
落ちこぼれでも・・・あっかもよ
 ▼ 13 ンフィア@パンチグローブ 23/03/02 11:17:19 ID:wzjMJ5hI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
天さんバカにすんな
力の大会に選ばれるくらい大出世してるから
 ▼ 14 リッパー@ダイマックスB 23/03/02 11:18:17 ID:wcQY/Ty6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
超火力には超火力で対抗や
ルカリオの技とかニンフィアのマジフレとか全部全盛期に戻してカオス環境の幕開けや!
 ▼ 15 デッポウ@ドクZ 23/03/02 11:20:14 ID:3iwAC3mY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ヤムチャだろ
 ▼ 16 イノーズ@ヒドイデのトゲ 23/03/02 11:20:33 ID:bh6MkgCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
調整不足のものリリースして金取るのが悪い
 ▼ 17 リル@つきのいし 23/03/02 11:45:39 ID:R5sYoE7. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>8
その為のテストサーバーなのにな
リークさせたくないンゴオオオオオってか?
 ▼ 18 マンタ@チョークいし 23/03/02 11:52:38 ID:Xdn2rNCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金払ったとか知らねーよハゲ
2週間後には無料で手に入るじゃん
 ▼ 19 オガエン@かいふくのくすり 23/03/02 15:48:29 ID:HIWcF3k. NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンナーフの件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もうトレーナーファッションは買えない。
今から子どもにザシアンがなくなるので強化キット買えなくなる事、伝えます。
ザシアンで生活している人もいるんです。俺は任天堂を絶対に許さない。
 ▼ 20 イゼル@かわらのかけら 23/03/02 15:49:24 ID:Y5Cwh91g NGネーム登録 NGID登録 報告
4人で全力でザシアン倒せた時の快感はすごい
 ▼ 21 ヤッキー@キャンプセット 23/03/02 16:17:27 ID:WtkUp2dg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ニンフィアの時はやってなかったのかな?
 ▼ 22 ツノブジン@ぎんのおうかん 23/03/02 16:39:32 ID:IAVMqi6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ニンフはコインで買えたから
 ▼ 23 ルネアス@ピチューのけ 23/03/02 16:41:21 ID:nBcYVcJ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンはナーフしろにかかる枕詞だから
 ▼ 24 イガニ@テラピースかくとう 23/03/02 17:25:24 ID:qljsELpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日々の努力が実って本編では無事ナーフされたからな
ユナイトでもザマゼンタが実装される頃に二匹まとめてナーフされるよ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼