▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

当時ぼく「ついにポケモンGOリリースだ!さっそくやるぞー」←スマホの発熱がうざくて3日でやめる

 ▼ 1 イチュウ@ひかりのこな 23/03/02 08:37:31 ID:yWIE1pmo NGネーム登録 NGID登録 報告
当時ぼく「ポケモンマスターズEXリリース開始だ!やりこむぞー」←2日でログイン勢になって1週間でやめる

当時ぼく「ポケモンユナイトリリースだ!こういうゲーム初めてやるけど頑張るぞー!」←2時間でやめる


なんで?
 ▼ 2 ラルダルマッカ@ふしぎなきのみ 23/03/02 08:38:18 ID:NIhIj3TQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでだろ〜なんでだろ〜
なんでだなんでだろ〜
 ▼ 3 エルコ@リーフのいし 23/03/02 08:39:20 ID:M3tMyIzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Cafeとかスマイルは?
 ▼ 4 ークイン@アサナンのあせ 23/03/02 08:45:51 ID:bKDoRAF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はねコイ頑張れ
 ▼ 5 ククラゲ@ひでんのくすり 23/03/02 08:49:43 ID:RZs2I.x2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソシャゲなんて課金したくなった時に辞めるのが一番賢いぞ
 ▼ 6 ジャンボ@マケンカニのから 23/03/02 09:50:44 ID:.reY4q5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソシャゲって一時期バカみたいにやるんだけど、結局据え置きでやるゲーム手にしたら、いつの間にか熱が冷めてログインすらしなくなるんだよな
8年やって課金もしたソシャゲあるけど、最近はポケモンやマリカしててデイリーミッションすら面倒になってログインしない日が増えつつある
 ▼ 7 ピカ@しんじゅ 23/03/02 12:56:31 ID:cd.IsLQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも続けて遊べてるゲームもあるんだろ?
 ▼ 8 ウワウ@シルフスコープ 23/03/02 13:03:46 ID:7tzYDIx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
結局ソシャゲじゃゲームとしてはポケモン本編には遠く及ばない
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼