▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

7世代からの復帰勢なんだけどアズサさん?が管理してたあのボックス100個分までポケモンを預けられるシステムさ

 ▼ 1 ガガルーラ@スリープのけ 23/03/02 09:00:15 ID:fbxoN526 NGネーム登録 NGID登録 報告
あれ2020年くらいから全く手を付けてないんだけどあそこに預けてるポケモンって今でも連れてこれて使えるの?
 ▼ 2 ットレイ@カルボウのすす 23/03/02 09:02:50 ID:5rqoz56k NGネーム登録 NGID登録 報告
バンクの事か?
課金すれば(3DSからでは残高追加不可能だけど)ポケモンHOMEに連れていくことができる
そしてHOMEから各対応ソフトに連れていくことが出来る
最終的にSwitchの送ったソフトによっては一部使えない技や送った段階で技がレベル依存に変更されるパターンもあるけどね(後者はHOMEには元の技データの記録は残る)
 ▼ 3 スイビリリダマ@ミミロップナイト 23/03/02 09:04:17 ID:YUEo14jA NGネーム登録 NGID登録 報告
今のゲーフリ何するか分からんしさっさと送っとけ
 ▼ 4 ツロイド@たいようのふえ 23/03/02 09:09:56 ID:TpbYJNSA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ちゃんと声明を出さないあたり何も期待しちゃあかんよな

BDSPはシンオウ493種以外出ねえぞ、ザシアン・ザマゼンタをわざわざ剣盾配布しているのが証拠や。と言っても
ちゃんとゲーフリは明言していない!確定ソースじゃない!と反論してきたBBS民がいたが結果はご覧の有り様やった
 ▼ 5 ガミュウツーX@ミガルーサのきりみ 23/03/02 12:57:32 ID:v/bYimSA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
>>4
ナイス!ありがとう

溜まったバトルポイントはもう意味ないんやろな
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼