▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSPで最も不可解な要素はこれだろ

 ▼ 1 マシュ@ひでん:にがスパイス 23/03/02 13:22:26 ID:E0eoc.Sg NGネーム登録 NGID登録 報告
レア石像が何故かクソダサい緑1色になってるとこ
逆だろ
 ▼ 2 ノヨザル@ともだちてちょう 23/03/02 13:23:13 ID:QTPUTKE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイ意識してんじゃね
 ▼ 3 フィティフ@どくバリ 23/03/02 13:24:28 ID:HgTAYoJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
これポケモンがそのまま石にされたみたいで不気味だからきらい
 ▼ 4 ンフィア@パークボール 23/03/02 13:24:38 ID:JvAQJBCA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかもレア石像タイム割と何度も来るから普通の石像のほうが嬉しいという
 ▼ 5 タフリー@そうこのカギ 23/03/02 13:31:13 ID:jVtMBZbA NGネーム登録 NGID登録 報告
発売後暫く効果なかったの許せないわ
 ▼ 6 イバニラ@ポケモンボックス 23/03/02 13:31:44 ID:5rqoz56k NGネーム登録 NGID登録 報告
色違いになるのかと思えばそんなことは無いというゴミ
 ▼ 7 トーボー@くちたけん 23/03/02 13:39:07 ID:mOpcx0rw NGネーム登録 NGID登録 報告
これまじでクソだよな
全く集める気にならんわこんなん
金とか虹色とプラチナとかだろ普通
 ▼ 8 ュレム@エスパージュエル 23/03/04 02:19:29 ID:rp9YCRL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデーン
 ▼ 9 ラパゴス@ママンボウのねんえき 23/03/04 02:20:47 ID:6IzoVhvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全然レア感ないの草
 ▼ 10 ラピオン@ねばねばこやし 23/03/04 02:29:59 ID:rzn2RjfY NGネーム登録 NGID登録 報告
食玩のレア枠という名の成形色まんまのを思い出す

最初はてっきり最低レア枠でこのあと銀と金とかが出てくんのかと思ったわ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼