▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

アローラのネオチャンピオンの審査員はククイじゃなくてカプ系統がいいと思う委員会委員長のローズです。

 ▼ 1 ザンドラ@プロテクター 23/03/03 07:46:42 ID:IF7UnE5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ククイのネオチャンピオン開会式にカプ乱入

急遽ルール変更 カプの試練をクリアして認められた四人がネオチャンピオンに

って感じにしたら盛り上がると思います。
 ▼ 2 ォーグル@おおきなマラサダ 23/03/03 07:48:10 ID:YkQwW7L. NGネーム登録 NGID登録 報告
4人もマスター来るのか…
 ▼ 3 レシー@バチンウニのトゲ 23/03/03 07:50:51 ID:qWjEqtdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通訳:N
 ▼ 4 ットロトム@トロピカルメール 23/03/03 08:00:53 ID:q3YoJbs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
他3匹はそんなことしなさそうだけどコケコは来さえすれば普通にやりそう
カプはテレパシー使えるし
 ▼ 5 ブリアス@すいせいのかけら 23/03/03 08:52:31 ID:zvTAWjkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMでクチナシが四天王辞退した理由ってカプに言われたことじゃないからって設定じゃなかったっけ?カプ達はそういうことに消極的なんだとばかり
外伝とはいえネオチャンピオンに関わるかね
 ▼ 6 ンファン@パピモッチのけ 23/03/03 08:55:46 ID:Tn/2cSXA NGネーム登録 NGID登録 報告
スペコスイベントかな?
 ▼ 7 ャラドス@ヤドンのツメ 23/03/03 09:51:35 ID:0tJY7U6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラで良くね
 ▼ 8 ザンドラ@キーストーン 23/03/03 22:20:45 ID:WTBwNYAA NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラ&カプコケコは見たいな
 ▼ 9 ンドール@ボスゴドラナイト 23/03/03 22:22:29 ID:WswEqzaw NGネーム登録 NGID登録 報告
本来バトル中にネオチャン用ポケモンを使わず、チャンピオン襲名後にカプとバディになるとか?
なんにせよ4カプの実装てスペコスでもないと悍ましいことになるぞ
 ▼ 10 レクレー@カルボウのすす 23/03/03 22:23:42 ID:K/nMChdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
島キングクイーンを新衣装出せるじゃん
 ▼ 11 カヌチャン@すごいカンポーやく 23/03/04 00:09:20 ID:h/0wv4KM NGネーム登録 NGID登録 報告
一瞬カブに見えた
 ▼ 12 ガドーン@ポケモンのふえ 23/03/04 00:15:10 ID:QW3M0HdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
潰れるからやめろ
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼