▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

eショップ終わるしクリスタル買ったけどポケモンってこの時点でもう完成されてるよな

 ▼ 1 ジュマル@ナゾのみ 23/03/05 21:25:16 ID:aLBIMGLo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・カラー化
・自分側のポケモンの後ろ姿のドットが細かくなる
・経験値バーが表示(HPバーとつながってて綺麗)
・捕獲済みマークが表示
・ポケモンが動く

戦闘画面一つ取っても初代から進化して完成されてる
ちな19歳だからおっさんじゃない
 ▼ 2 タッコ@カイロスナイト 23/03/05 21:26:15 ID:hAa6ikyU NGネーム登録 NGID登録 報告
ボックスが論外
 ▼ 3 ガラティオス@くろいてっきゅう 23/03/05 21:27:07 ID:/.6oaJc2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
2世代ってまだボックス移動でいちいちセーブ挟むんだっけ?
 ▼ 4 ノムッチ@ライブスーツ 23/03/05 21:27:20 ID:lkYgt8O. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
突自語
 ▼ 5 シガリス@テッペキクラゲ 23/03/05 21:27:48 ID:Mtjcx59w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも確かもう残高追加できないんじゃなかったっけ?
 ▼ 6 エトル@コインケース 23/03/05 21:28:16 ID:ztx64YyE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ニンテンドーアカウントと連携でいける
 ▼ 7 トマル@ミミッキュのきれはし 23/03/05 21:28:21 ID:2/ig4RIk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタル発売後に生まれたとは思えない全うな意見
 ▼ 8 レッグル@おいしいみず 23/03/05 21:28:36 ID:WFd21VlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファで格段に
 ▼ 9 ガヤドラン@コマタナのやいば 23/03/05 21:28:55 ID:rAYAOI/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタルの動くドットほんますき
 ▼ 10 ナアーラ@アイテムドロップ 23/03/05 21:29:19 ID:Mtjcx59w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
情報ありがとう。今度やってみる
 ▼ 11 レフワン@ドーミラーのかけら 23/03/05 21:30:01 ID:Iw.Uy3Ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
VC赤やって思ったけど根本システムはこの時点でもう完成されてるわ
カバンボックスレベリングと不便な点もありはしたけど普通に面白かった
 ▼ 12 ニョニョ@ピーマンスライス 23/03/05 21:30:47 ID:Ygbkn8Go NGネーム登録 NGID登録 報告
時代下ってるのになぜか手前のドットがガビガビになったシリーズがあるらしいな
 ▼ 13 ラードン@ミュウZ 23/03/05 21:31:38 ID:nv7sSghE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
そのツギハギドットを称賛してるらしいぞ
 ▼ 14 ミロル@ヨクアタール 23/03/05 21:31:55 ID:ztx64YyE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタルのポケモンは動くうえに金銀からポケモンのドットがブラッシュアップされてるんだよねー
クリスタルのポケモングラは歴代でもトップクラスにすき
 ▼ 15 リゴンZ@ベリブのみ 23/03/05 21:32:32 ID:/.6oaJc2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
ハッキリ言ってエメラルドより生き生きしてる
 ▼ 16 ルトロス@あかのはなびら 23/03/05 21:34:46 ID:aLBIMGLo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
わかる
ポケモンの面白さの本質は初代から変わってないから今でも楽しめる
 ▼ 17 イケンキ@ジュカインナイト 23/03/05 21:35:21 ID:2/ig4RIk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直動くドットに関してはクリスタルが断トツの出来
ちゃんと一枚一枚作っているからな
 ▼ 19 ルタンク@プテラナイト 23/03/05 21:59:39 ID:ohVc7l1k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
正直クリスタルが一番好き
 ▼ 20 フィティフ@ゴスのみ 23/03/05 21:59:52 ID:c4WQ..6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理特殊関係だけが残念
 ▼ 21 バチャ@モンスターボール 23/03/05 22:00:19 ID:xOxw6X6A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現在地が出るようになったのはえらい
これもクリスタルから
 ▼ 22 チム@ユキカブリのみ 23/03/05 22:01:43 ID:7qwkFqBk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
常に動いてるからな
 ▼ 23 ラックキュレム@もののけプレート 23/03/05 22:02:33 ID:7qwkFqBk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今月のクリスタルの売上上がるだろうな
ワイも買う予定
 ▼ 24 レズン@タマゴけん 23/03/05 22:04:00 ID:kkGEXJJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
古の故人「田尻が辞めたポケモンはー」←千里ある
 ▼ 25 ガース@メガブレス 23/03/05 22:07:28 ID:vl4.tUNs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
メイン3DSが壊れた時のためにサブ機全部に入れるわ
 ▼ 26 エスパトラ@テラピースひこう 23/03/05 22:42:27 ID:3V6UPPgk NGネーム登録 NGID登録 報告
2枚目のカメックスの爪を見てクリスタルではなく金だと気づける人、俺だけ
 ▼ 27 ラブ@ひみつのカギ 23/03/05 22:59:25 ID:8EDoWrqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
エメラルドはウニョウニョした動き多くて生物感あまりないからな
 ▼ 28 ラッキー@ダークストーン 23/03/05 23:00:44 ID:Mb/2kZVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀クリスタルのめっちゃ目が痛くなる色合い好き
 ▼ 29 ロベルト@オーロラチケット 23/03/06 00:57:42 ID:bgIUnPXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤緑はスーパーゲームボーイのカラー仕様もあればもっとよかった
 ▼ 30 ーシィ@ころころマメ 23/03/12 22:45:07 ID:5.3E12F. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドまでクリアしたけど面白かった
ただ、特性はなくても良いけど物理特殊は技ごとに分かれてないとポケモンのステータスが腐るからそこはやっぱ大事だな
第二世代でほぼ完成されてて第四世代で完成する
 ▼ 31 ラバリー@ラッカのみ 23/03/12 23:23:46 ID:h8hkb4Cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうだクリスタルはポケモンが動くんだった
 ▼ 32 スボー@いかずちプレート 23/03/12 23:26:10 ID:1N2MQrn6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタルのVCやったけど、シナリオ途中で必ず戦闘機会があって捕獲できるスイクンがマジで強くてオーダイルが要らない子になったのが悲しかった
 ▼ 33 ナイダー@いじっぱりミント 23/03/12 23:26:33 ID:J4qsSk4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランニングシューズが実装されてたら神だった
 ▼ 34 ージュラ@いしょうトランク 23/03/12 23:37:57 ID:paK2x/yE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違い バトルタワー ネット対戦
別地方に行けてジムに挑めて過去作キャラ達のその後が分かる

ユーザーが求める要素をだいたい2世代で出来てるのは偉い
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼