▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

とんでもないファイアローが発見されてしまう…

 ▼ 2 ローラサンド@クリームチーズ 23/03/10 23:29:47 ID:jc9YJ12c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どういうこと?
 ▼ 3 グロコ@みがわりおまもり 23/03/10 23:45:24 ID:orTk31XU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
簡単な話し!
ゴルサポにバリアがつく+フードにバリア増強効果←自分には恩恵無し(読んで無い)
僕はよく死ぬから傷薬と食べ残し入れて…
最強のファイアロー完成だ!
アホ死ね
 ▼ 4 ブラン@タイマーボール 23/03/11 00:16:00 ID:9iwoPTmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ありえない話し‼️
 ▼ 5 ンパッパ@とくせいガード 23/03/11 00:19:07 ID:H2mAoQSU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ただこれで回復量10000超えるってのは面白いデータだな
 ▼ 6 ーダル@しんじゅ 23/03/11 01:14:32 ID:ZimYHMF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴルサポのバリア
食べ残しの回復
傷薬の回復

全部レスキューフードで強化して最強だぁぁぁぁぁあ(アホ)って感じのビルド
 ▼ 7 ッカグヤ@ポイントマックス 23/03/11 01:18:44 ID:ap5Mtl76 NGネーム登録 NGID登録 報告
これがマスターという事実
 ▼ 8 ククラゲ@きんのいれば 23/03/11 01:57:18 ID:SOG2UHWs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
俺はこいつ以下なのか…
 ▼ 9 ッチルドン@ミックスオレ 23/03/11 07:46:18 ID:kFRs7e8E NGネーム登録 NGID登録 報告
使ってみたら案外強かったりして
 ▼ 10 ブトプス@しつもんメール 23/03/11 10:14:28 ID:ahLMWsc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フードが自分にも効果あるなら噛み合ってるな
 ▼ 11 パルダス@イーブイのけ 23/03/11 12:35:38 ID:sfJEcU6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リボンの色…
 ▼ 12 つばん@しめったいわ 23/03/12 18:49:36 ID:Mjvk1MJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
まじやん…グロ
 ▼ 13 ッポウオ@マーマレード 23/03/12 21:29:42 ID:76Ec7Y8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなグロ画像が許されてええんか?
 ▼ 14 ィアンシー@とくせんリンゴ 23/03/12 21:32:04 ID:daV2J0mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
これで強かったらそれはもうただアローの扱いがうまい人間
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼